Nicotto Town



収穫の前に…^^

画像




今朝、お庭のかぼちゃを見に行って、メガカボチャと紫かぼちゃだけを残し


他のかぼちゃを収穫しました^^


メガカボチャも早く馬車にしたかったので収穫前に記念撮影を…


と思っていたら、お友達が訪問下さいました^^


せっかくだったので、記念撮影に入ってもらってパチリ^^


とっても良い記念になりました^^


メガカボチャは、お部屋で馬車に変身していますwww







アバター
2010/10/12 18:36
馬車めっちゃかわいいですーすっごい大きくて本当に乗れちゃいそうですね!
新しい髪形もとーってもお似合いです♪
アバター
2010/10/12 13:52
もう馬車出来たんですね~(*^_^*)
私もあの可愛さに負けて種買ってあるけど、まだ植えてません^^;
花束も作りたいし・・・ガーデニングが忙しい><
アバター
2010/10/11 23:35
お部屋のぞかせてもらいました(>_<)
メガかぼちゃだと、大きい馬車なんですね(*^_^*)感動です♡
アバター
2010/10/11 22:12
メガかぼちゃの馬車??普通のより大きいの?
アバター
2010/10/11 22:11
すごいですねー
はじめてみましたー。
種も紫なんですねー。
アバター
2010/10/11 18:40
メガかぼちゃの馬車、見せて頂きました!
大きいですね、これなら乗れますねww
メガかぼちゃの馬車にのってオーロラシンデレラ姫は
お城の舞踏会にいかれるんですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.