Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


どっち派!? シリーズ 第27弾!!!

久々の 「どっち派!? シリーズ」参りたいと思います。

今回の お題も お友達の もみさんにアイデアを頂きました。

もみさん ネタ切れの俺を 助けて下さり いつも感謝してますよ。

では 早速 お題の発表に いきたいと思います。

秋の味覚シリーズと言う事で・・・

国産松茸100㌘!? or国産栗とさつま芋3㌔!?

あなたは どっち!?


ちょいと お時間の ある方は 投票して頂けると嬉しいのだ(^O^)/

アバター
2010/10/13 09:44
栗とさつまいもが良いで~す♪
松茸の匂い、あんま好きちゃうんでww
アバター
2010/10/12 22:37
ただで頂けるのなら、松茸希望。
アバター
2010/10/12 22:13
栗とさつまいもに一票♪
うちでは さつま芋も栗も大人気です^^
アバター
2010/10/12 20:16
松茸にしようかなクポ(゜_゜;)
アバター
2010/10/12 19:15
国産松茸100グラムに一票です。

栗とさつま芋は毎年食べてる(現に今日も食べたし)けど、松茸は今までに一度も食べたことないので、少しでいいから食べてみたいという意味も込めて、一票入れちゃいます。
アバター
2010/10/12 19:03
栗&サツマイモで^^

松茸は庶民のここあには味があわんっす
なんていうのは言い訳でホントはシイタケとまつたけの味の違いが分からないから((笑

あと栗とサツマイモ甘くておいしい^^
アバター
2010/10/12 17:45
栗とサツマイモ!
冷凍して、スゥイートぽてとww
アバター
2010/10/12 17:38
クリとさつまいもで
お菓子にしても美味しい^^
アバター
2010/10/12 16:20
う~~ん
悩み所だけど、国産マツタケに1票!!
くりと、さつまいもはリーズナブルなので、うちでも結構食しますが、
マツタケは滅多に口にしないからwww
アバター
2010/10/12 15:59
ん?100グラムって??? どんくらい?????

(^-^ა) 高額なほうで・・・
って、どっち~~~~@@
アバター
2010/10/12 15:08
私は栗とさつま芋!!
メッチャ大好きで~すw
アバター
2010/10/12 14:18
マツタケでお願いしますm(__)m
つまみになるでそ?
アバター
2010/10/12 13:16
こんにちは✾(。◠‿◠。✿)
私は栗とサツマイモで笑”
質より量ですにゃーw(=゚ω゚)ノニャーン♪
アバター
2010/10/12 12:34
まちゅたけに一ぴょおおおおおおおおおおおおw
おいしそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
糧より質wwww
アバター
2010/10/12 11:06
もちろんくりとサツマイモで!!^^
だって国産松茸は先日堪能しましたもの・・
ホ~~ホッホッホッ(^◇^)
アバター
2010/10/12 06:00
栗とさつま芋が良いです♫
アバター
2010/10/12 02:49
栗とさつま芋に一票です!
松茸を上手く調理できる自信がないから。
アバター
2010/10/12 01:17
松茸に一票です^^
アバター
2010/10/12 00:56
サツマイモは甘くてネットリしたやつ?
違うんだったら、国産マツタケで^^
アバター
2010/10/12 00:35
栗とさつま芋の方に1票ですww

アバター
2010/10/11 23:09
松茸です!
アバター
2010/10/11 22:36
栗とサツマイモに1票
アバター
2010/10/11 22:02
松茸100グラムに1票です^^
普段口にすることないからですw
アバター
2010/10/11 21:42
う~ん・・・。
栗とさつま3kgかな^^
松茸って香りはいいけど美味しいもの?って感じだし・・・。
松茸より椎茸や舞茸がいいなぁ~♪
アバター
2010/10/11 21:01
松茸…かなぁ。
さつまいもは好きだけど,栗はむくのとか処理が大変そうで…(^_^;)
あと3kgって,どれくらいかな?あまり多いともてあましそうで。。。
アバター
2010/10/11 20:49
栗と、サツマイモ!
マツタケに、あまり興味なし。別に、さほど美味しくないもん^^;
アバター
2010/10/11 20:38
マツタケ!! 
100グラムとはまた微妙な選択肢ですが、
ご飯に入れて香りを楽しみたいです
アバター
2010/10/11 20:35
100g・・・。。。
お芋と栗にします☆
アバター
2010/10/11 20:27
マツタケですね~
いつでも買える物をたくさんよりはなかなか食べれないものをちょっとの方が。。
でも100グラムしかないのかww
アバター
2010/10/11 20:18
国産松茸に一票♪
やはり、国産のマッタケは、なかなか、食べれない~~☆

こんばんは^^お忙しい中、採用していただき、ありがとう~~♪
みなさんの、結果が楽しみです♪
アバター
2010/10/11 20:17
国産クリ!!!!!
アバター
2010/10/11 20:13
名前だけ見れば、松茸に軍配があがりそうですが…
100グラムって…ほんのちょっぴり。
だったら、名より量で栗とさつま芋。
アバター
2010/10/11 19:58
味覚としては栗とさつま芋の方に手を挙げます。
体重増加がなければね・・・
アバター
2010/10/11 19:17
う~んそうですね
松茸は高いので自分で買って食べるなら国産栗とさつま芋3㌔^0^;
貰うなら国産松茸100㌘がいいですね~♪
アバター
2010/10/11 19:16
やっぱり、松茸❤でしょ^^
アバター
2010/10/11 18:55
秋肥えを考えたらマツタケ❤
栗とさつま芋で3キロはさすがにキク(ノ)ω(ヾ)
アバター
2010/10/11 18:39
まゆは国産松茸100グラムかな・・・
アバター
2010/10/11 18:13
国産栗とさつま芋かなw
アバター
2010/10/11 18:03
♂かりんこりん♂さんへ
国産栗とさつま芋3キロになるかな・・・。

これ、どこかで見たような・・・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.