Nicotto Town



学校サボりたいお※ウザ玖蓮注意


今日こそそれを望んだ日はないね!




どうやってさぼろう...・q・←



なんていうか寮なので今日休みたいとかいいずらい!←




それも病院いってこいとかいわれたらあうあうだし!



こういうとき寮って不便NE!






つかまぁ高校だしさぼらないけど…自分で決めてきたし。






(´д`)それにしても行きたくねえな、





ホントタスケテ










明日はずっと就寝フラグ…。







だるいな…行きたくねえYO



アバター
2010/10/11 20:23
うちも明日はずっと寝てたいが
頑張ってくるぜ(´・ω・`)b←
アバター
2010/10/11 20:11

応援してるよ・・w
明日わなんとか
乗り切ってくれ・・b
アバター
2010/10/11 19:45
うざくれんどころかめっちゃかわいいからお持ち帰りしてもいいかな
アバター
2010/10/11 19:30

l柱lω・)義務教育の僕は毎日さぼりとかいってない!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.