Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


すっごいお庭かも?

画像

結構、すごいお庭になっちゃったww


ガーベラ(紫)メガ
ガーベラ(白)メガ
ガーベラ(橙)メガ×2

バラ(赤)メガ

さらに
ハロウィンカボチャ(紫)
ガーベラ(赤)

があります♪

メガとレア種は、月末に収穫することにしてまして・・・
ゴーストとカボチャの馬車を出現させるためには、
カボチャを3つ残しとかないと・・・


って、ことは

栽培ポイントが足りません!!(><)

アバター
2010/10/12 23:11
>湖桃さん
ちょっと、写真のために配列を考えちゃいましたww
栽培ポイントが減っちゃってるんで、メガ化が止まっちゃいましたね
ちょっと残念かも?

>白鳥おでっとさん
わたしのニコ友は、もっとすごいお庭の人いますよ♪
上には上がいるんですよ
アバター
2010/10/12 18:11
すすすすす…。

すごいお庭ですっ!!

紫のかぼちゃ、初めて見ました♪@@;

素敵な物を見せてくれてありがとうございます♪(*T^T*)
アバター
2010/10/12 08:14
確かにこれは残しておきたい写真だよね。: *゚✲

ほんと。: *゚✲見事だもん。: *゚✲

花の種類、配色共に映えるよね。: *゚✲

栽培ポイント。。。これも問題だよねwww
アバター
2010/10/11 23:27
>mittiちゃん
パープルかぼちゃは偶然ゲットしちゃったww

>マムさん
なんか、今月始めのガーベラのメガの嵐から、お庭が良い感じに仕上がっちゃいましたww
後ろにメガをならべるとバランス取れますよねww

>くりんさん
あなたにはかなわないよ~><、わたしのニコ友で1,2をあらそうメガプラントゲッターですから

>やこちゃん
2台って、同時に出た?それとも、左のちっちゃいヤツと、右のおっきいヤツと別々に?
なんか、今日はその話題がでたんだけど・・・

>nanaさん
ありがとうございます、あっぱれ!!と言えば、大沢親分がなくなられましたね・・・
お年から仕様がないんでしょうけど、残念です
アバター
2010/10/11 21:51
本当にみごとなお庭ですよね~^^
あっぱれ!!です^^
アバター
2010/10/11 21:44
かぼちゃの馬車が
2台飛んでる~\(◎o◎)/!
アバター
2010/10/11 20:53
とってもゴージャスなお庭になりましたね♪w o(*^▽^*)o

栽培ポイント、私も足りません…
20個くらい欲しいところですねwww Σ(・ω・;|||
アバター
2010/10/11 20:07
すてき♡
ぜひ メガとレアの秘訣を!

ここまで 見事に完成するとしばらく保存しておきたくなりますよね^^(=^・^=)
アバター
2010/10/11 19:34
パープルのかぼちゃ。。。おぉ・・!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.