Nicotto Town


ズームの目線


無事に

最近テレビで見た映画の感想っぽいこととか
(前は7月の終わりとか8月の頭位に見たっぽいのでそれ以降)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=255163&aid=16816172

「父と暮らせば」
原爆投下で父(原田芳雄さん)は亡くなったけど、
生き残った娘の美津江(宮沢りえさん)は、「なんで自分だけ生き残ったのか」という感じで悩んでたら亡くなったはずの父が現れ・・・
というストーリー

2人の会話だけで物語が進んでいくのが凄かったし面白かった


「20世紀少年1章」~「3章」

「天使の恋」
女子高生の理央(佐々木希さん)はお金がすべてなどのような考え方で付き合いのある人も少なかったが・・・
という感じのストーリー

公開前に佐々木希さんが上半身ヌードの姿で映ってるポスターが印象的だったので、
そういうシーンが目立つ映画かなと思ったけどそういうのじゃなかったな
谷原さんと佐々木さん以外の人が後半ほとんど目立ってないな~


「ROOKIES-卒業-」
原作が好きで見ててその流れでドラマも見てた
原作と違う箇所があったりして、少しおかしいとおもうところもあったけど、ドラマとしては楽しめたので映画も楽しみにしてた

面白かったけどエンディングがなかったので「おかしいな」と思ったけど色々調べたらカットされてたっぽい
そんなカットの仕方あるんだな


「252ー生存者ありー」
地震の後に台風が発生するパニック映画

放送が発表になってから楽しみにしてたけど、
内野聖陽さんの騒動があったので放送無くなるかと思ったけど無事に放送されていた

木村祐一さんの役が凄いな^^

なんか津波でフジテレビの本社ビルが壊れるシーンがあったらしいけどそんなのあったかな? 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.