Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


【結婚します】


3/8に従妹の結婚式に出席して影響をうけ遂にオイラも結婚を決意・・・
んな訳無いじゃん、決意所か今は来てくれる様な相手がいないんだから
つーことで友達の所で見てしまった地雷です


タイトルを↓にすること☆

 【警察に捕まりました】
 【学校辞めます】
 【転校します】
 【結婚します】
 【妊娠しました】
 【別れました】
 【彼氏(彼女)ができました】
 【親が離婚しました】
         
見ちゃった人絶対やってくださいね!

♡現在のメアドの意味は??
安らかに眠れ○○●●(本名)って様な意味、自分で葬ってどうするんだってか

♡現在の着信音は??
相手によって色々使い分けてる
 
♡待ち受けは??
プリインストールされてたTRACKっていう開く度にランダムに変わるやつ

♡告白したことある??
有るような無いような

♡同性から告白されたことある??
告白は無いけど、コンビニの兄ちゃんに…

♡片思いで振られたら??
片思いだったら振られたって言うのか?

♡ラブレタ-貰ったことある??
ラブレターもどきなら

♡ラブレタ-あげたことある??
無いっす

♡キスしたことある??
無い…訳ないじゃん

♡人前でキスは平気?? 
飲み屋のオネーチャンと他の客が居る前でも(汗)

♡同性とキスしたことある??
宴会とかのバツゲームみたいなので

♡恋人とは手繋いで歩きたい??
手繋いで歩いた事は有るよ
 
♡恋人とプリ撮ったらどこかに貼る??
携帯かな

♡話したことない人を好きになる??
好きになるまでは行かないと思う

♡きよし好き??
ナニきよし だよ

♡ひろし好き??
だからナニひろし だよ

♡年上好き??
好きに成った人が年上だったらそれはそれで構わない

♡年下好き??
上の項目もだけど、まず年が上か下かってのじゃないから

♡外見重視??
外見は良いに越した事無いけど一緒に居たり話たり下時の雰囲気の方を重視

♡最近結婚を意識し出した??
既に手遅れ状態だって!

♡結婚したことある??
無いって!

♡子供産んだことある??
有るわけ無いじゃん、男が産んだら●○チンがウインナーのタコさんになっちゃうじゃん

♡だめな人を好きになりやすい?
完璧過ぎる人は苦手、天然くらいが良い

♡温泉行く??
行った先に有れば入るけど、温泉目的には行かないな

♡指輪貰う??
指輪は付けてません

♡指輪あげる??
オモチャみたいなのならあげた事あるよ

♡恋人から結婚しようねって約束されたら??
そのときのシチュエーションによるな

♡嫉妬深い??
そうでもないと思うけど

♡二股以上されたことある??
あるある

♡二股以上したことある??
あ…ノーコメントって事にしときましょう

♡好きでもない人と付き合ってた??
付き合ってたという感覚は無い、遊び友達とか呑み友達止まりだな

♡バレンタインチョコあげたことある??
無いです

♡バレンタインチョコ貰ったことある??
有る

♡手編みのマフラ-貰ったことある??
手編みのは無い

♡ペアルックしたことある??
意識して買いそろえた訳じゃ無いけど偶然ペアルックだったって事は有る

♡恋人と同じけ-たいにする??
意識して買い換えたりはしない

♡好きな人いる??
そりゃ居るよ 

♡腕枕好き??
腕痺れてきちゃいます

♡今までの恋人は10人以上??
そんなに居ないよ

♡恋人の親と食事したことある??
家に行ってた時に夕飯だしてもらった事なら

♡抱きしめられるの好き??
抱きしめられるって言うか抱きしめるのなら

♡ドラマみたいな経験したことある??
ドラマにしても良いんでないかい?ってのは有るよ

♡恋人は活力??
活力かって言われると、う~む、どうだろう

♡好きの意味わかんない??
幼稚園児とかじゃないんだから

♡ビビビってきたことある??
あるよ

♡恋人のために禁煙してる??
禁煙はしない

♡親に別れさせられたら??
そんな事はさせない

♡赤い糸信じてる?
有るならつながっている先よ出てきておくれ(汗)

♡何フェチ??
おっ○い

♡恋したい??
お互いに重圧に成らない様なのをね

こんな感じです。。。。

長々とお付き合いありがとうございます。

お疲れ様でした・・・。

アバター
2009/03/10 18:27
てつさん、いよいよか、と思ったじゃないですか~

≪業務連絡≫

駆使の3月イベ、12日を予定していますが、いかがですか?
アキネンの企画室にお返事下さい。
アバター
2009/03/09 21:31
タコさん・・・[影]ω ̄)ジーーー ←やっぱソコ?(笑)
是非子供を産んでみて欲しいものでwww

おっ○いフェチなのね~ちなみに美乳と巨乳のどちらがお好き?って
聞いても何にもないんだけどねぇ(* ̄m ̄)プッ
アバター
2009/03/09 10:58
好きな人いるんですねぇ~❤
ワタシもエンジュさんと同じポイントで落ちかけました(笑
アバター
2009/03/09 10:16

親に別れさせられる、そんな事はさせないって、
男らしくて惚れちゃいそうです(*ノノ)キャ

私よりきっと大人なんだろうなぁ・・おっ〇い好きのw



アバター
2009/03/09 03:33
自分は他所で拾い済みです兄ちゃんw
アバター
2009/03/09 02:14
(@'ω'@)ん?エイプリルフールにはまだ早いけど~?
と覗きにきたら~釣りだったと~(爆

・・・・ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
タコさんウィンナーに謝りなさ~い!!(爆

今夜の部ログはこれにしないといけないのね~
ネタなかったらから~今夜も皆のブログ覗きだけにしとこうと
思ったけど~書いちゃお~
アバター
2009/03/09 01:33
( ̄□||||!!

タコさんのウィンナーを想像してしまったよ。。。


お疲れさまでしたww
タイミングもよかったんじゃない?^^





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.