Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


❀リアルに髪の毛切った(´・ω・`)



リアルに髪の毛切ってきましたぬん(´・ω・`)

ずっと切りたくて仕方がなかったぬんぬん((

どんな想像をすれば・・・
うちの髪型が分かるだろうか・・・(´-ω-`)

あΣ(゚Д゚)
あっちゃんヘアをまず思い浮かべてください。

そのまんまですw

そんな髪型です(♥ó㉨ò)ノ♡ ←



あああああ!!
後ろの髪の毛が・・・

はねてるぅ(´・ω・`)

アバター
2010/10/14 17:56
かぁいいやん(ノ∀゚*)あっちゃんヘアーノシ

アバター
2010/10/11 22:39
あっちゃんヘアーww
可愛いぬんー(*´ェ`*)

伝言板だとコメ流れちゃうからここにっ><
元いちごだよねー??←
前に苺とニコタで仲良かった奴なんだけど・・・(
誰かわかる?w
あ、HNは変えてあるw
アバター
2010/10/11 20:52
のぉちゃん>>そうやよ~(♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2010/10/11 20:05
ぇ、AKBの??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.