Nicotto Town


4コマすべり


とらドラ10巻、読了!!


とらドラ10巻、読み終わりました~


いや~  なんだか好きなシリーズの最後を見るってのは、
うれしくもあり、寂しくもありますね。

アニメもやってたので、8巻くらいからは、脳内再生される声もアニメ仕様だったわけですが、最終巻の大河のかわいさは尋常じゃないので、はやく本当の釘宮ボイスで聞きたいっすね~


本当に、とらドラはどのキャラも生き生きしてたな、と。

竹宮ゆゆこ作品は、そこが本当にいいっす。

「恋してるんだーーーーー!!」
「好きなんだーーーーーー!!!」

って、全身全力で叫ぶキャラたちが、本当に生き生きしてる。

前作の「わたしたちの田村くん」、まだ読んでいない方がいましたら、是非!!

あとは「とらドラ」アニメ版しか見てない人も、激しく原作読むことをおススメですね。是非、「田村くん」とあわせて買ってみてくださいな。


次回作もわりとすぐらしいので、今から楽しみです!!

アバター
2009/07/21 21:30
こんにちは!
アタシもとらドラ大好きです!
大河と言ったら釘宮さんですよね!
大河が北村君から竜児に好きな人がかわるとは、
確かにいいコンビですよね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.