Nicotto Town


智花のブログだょッ 。+.゜d(・ω・´。)゜.


うひゃ~ww


こんばんわーーっ!
テンションがMAXをはるかに越してウルトラスーパーMAXテンション(?)
になっております。
なんかね、テンション上がってると『うひゃ~』って
言いたくなりませんか??

テンション上がってるのは,↓こういうことなのだーーー!!!
なななんんと!僕の部屋にベットが登場したのだっ!
だから好きな時に寝れるし→
...まぁ何かとおかしくなってます@

それでは~~いい夢をみてきます(まだだけどーーー;

アバター
2010/10/17 19:05
こちらこそ、(*・∀・*) 『★よろしくデス★』
アバター
2010/10/17 18:57
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
プレもサークルも!ww
アバター
2010/10/17 18:44
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=109851

㊤のサークル入ってください!よかったら(๑◕ω◕๑)
俺の紹介と申請文に書いてくれると、ありがたいww
アバター
2010/10/17 08:43
おはよう(๑╹◡╹๑)
今日は、なんだか目覚めが良かったのですノ
部活もないし、今日は1日
フリーなのでゆっくり休もうと思います(^ω^)!*
そんな僕から、ⓈⓉⓅです(´q`)
アバター
2010/10/16 22:17
ふつうに音也でいいですよ~
アバター
2010/10/16 19:23
ランダム訪問どぅもww

  ぅちはいつでもテンションMAXだぁああああ←
アバター
2010/10/11 20:52
朝は、

んんんんんんんん...(不機嫌)ですなwwww
アバター
2010/10/11 20:45
朝やっほぉぉぉぉぉぉい!!!!とか
言う気ならんぞょw
家出るまで無言が多いwwwww
アバター
2010/10/11 20:38
<みやび>
やっぱ違う?やっほぉぉぉぉぉぉぉい!!!って朝すぐに使うんだけど...
じゃあ「うひょ~」かな!?

<ぱーぽーー>
今まであったんやけど、寝室にあったんよっ=
あっ!たぶん、ワタスはテンションあがると高い声が出したくなるんだよ、
そんで、「うひゃ~」になったんだと思いますよっっ!?


アバター
2010/10/11 20:24
おぉー!ww
今までなかったっけ?^p^

うひゃ〜ってワタスが殺られた時に出す声だwwww
アバター
2010/10/11 20:19
wwwww
よかったのぉw
ってかテンションあがってる時は
やっほぉぉぉぉぉぉぉい!!!
なんぢゃねーの?ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.