Nicotto Town



やっと行きましたw


今日は、昨日行けずに終わったB級グルメに行ってきました^^

最終日ということもあり結構混んでましたね^^;

ご飯を食べた後だったのでさずがにラーメンや焼きそばは食べられませんでしたけどね^^;

でも、スイーツ系統を買って帰ろうと思いそっち路線でwww

でも、人気がある商品は混んでて諦めましたけどね^^;

himel fresh juiceとか堂島スウィーツの所は行列ができてました^^;

買いたかったけど並ぶのも怠くて諦めました^^;

途中で人酔いしちゃって調子が悪くなったし^^;

うちで買ってきたのは、サーターアンダギ-、焼きみたらしだんご、甘納豆、わらび餅ですね^^;

会場の方では、ソフトクリーム&シークヮーサージュースをぃただぃてきましたw

美味しかったです♪

買う物買って帰ってきたので「まだ時間が早いな」と父親がパチ屋へ^^;

で、3日連続パチですた…w

うちは800円で4箱ちょぃ出たから良かったけどw

父親は今回は不調のようですた^^;

アバター
2010/10/11 23:02
堂島スウィーツ・・・。うまそうだな~♡
宮崎では、29日が肉の日で宮崎牛とかを無料で振舞ってるイベントがいるよ♥
meは甘すぎるものは苦手じゃから、甘さ控えめのスイーツを・・・。^▲^;
パチンコはお父さん残念だったね^^;
次は大丈夫でしょっ!!!
アバター
2010/10/11 22:34
B級グルメは今旬ですね^^

私も行ってみたいな~
アバター
2010/10/11 21:36
俺あんこ苦手だからなぁ・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.