Nicotto Town


不思議くん


結局トラ部屋まで遠征(^_^;)

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
6
2位
8
3位
3
4位
1
獲得コイン
+90
クリア数
17
2010/10/11 21:35

無人のパンダ部屋。

仕方ないので、トラ部屋へ行きました。

数部屋使用中。3人の部屋もあるのですが、1人の部屋もあって、そちらへ入ってみました。
一人でぽつねんと待つというのがなんだか他人ごとではないような気がしましたから。

中ではYOSHIさんという方が待ち構えてました。

はい、トラの穴へ落ちてしまいました(^o^)


1回は、知恵の輪のような、絶対できそうにもない面もありました。

あ、スクリーンショット撮って、不思議ちゃんに教えてもらうようにすればよかった!!



トラの部屋の面は、パンダみたいに、難しくても一山超せば大丈夫というのではなくて、幾つも幾つも仕掛けがあって、仕掛け人と、見抜く方の知恵比べみたいの感じのところがあって、ある意味面白いのですが、タイムトライアルを連続してやっていると消耗が激しいですね。

途中でギブアップしました。


YOSHIさんはあそこで、トラの穴に落ちる人々をずっと待ち構えているのでしょうか(^o^)ノ


とても楽しく遊べました。ありがとうございました。


不思議ちゃんとの関係を聞かれたので、いつものように「ザブトン」と答えましたが、やっぱり通じないようですね(^^;)






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.