Nicotto Town



ドライブ


今日は庄原の備北公園に行きました。
やはり高速道路1000円なので混んでました。
そして目的地も高速道路降りたとこから渋滞・・・・
やっと着いたら第5駐車場に行かされてそこから
園内巡回バスに乗って移動しました。
コスモスが満開で綺麗じゃった、初めて黄色のコスモス見ました。イエローコスモスって書いてましたよ。
あまりの人の多さと暑さでばてばてで2時間余りしかいなくてすぐ帰りました、
帰りも渋滞しててサービスエリアでめちゃ長い休憩をして帰った。尾道ラーメンを食ったよ、醤油味はあまり好きじゃないけど旨かった。

アバター
2010/10/11 23:46
今日はこっちもいい天気でした。今日は行かなかったけど今はクルマやめぐりを
しています。

ぃや、今現在自分のほかに母も運転してるんだけど、正直もう運転してほしくないんです
(もうそれなりのトシなので)
なので、いっちょMTにしようと思って。親は免許はオレが生まれる前から持ってる人なので
クルマはMTで教わった人だし、もち免許的にもMTには乗れるんですが、もうAT慣れして
今はもうMTは乗れません。(本人談)
なのでMT買えばもう親は乗れないだろうと思って。

しかし今、ほとんどMTないね。軽とか白ナンバーならせめて5ナンバークラスであれば
いいんだけど、ないんだよなぁ
昔はFC3S乗ってたけど、さすがにもうそういうの乗るトシじゃないのでw
アバター
2010/10/11 22:41
黄色のコスモスってあるんですね^^ 人で混雑しちゃうと疲れが増します(^^;
尾道ラーメン美味しそうですな~^^  お疲れさまでしたです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.