Nicotto Town



サクラシメジ

今日は山の親戚の家へいきました、二軒のはしごで時間をつぶしてしまった。

途中、山にはいりサクラシメジを採りました。

一本・・違うとの指摘。

んっ!

傘の色は、まったく同じ・・・・裏が白と黒の違いがある。

ほぉー・・・・毒かな?

キノコはわからんです。

気をつけよう毒キノコ。

アバター
2010/10/12 20:20
サクラシメジは美味しいらしいです、オラは食べてないです。

毒キノコは綺麗なものほど毒が強いのかもです。

わからないのは食べないほうがいいですよね。
アバター
2010/10/12 02:48
怖いですよね…
毒キノコって見た目きれいだって聞いたことあるんですが、どうなんでしょ?

サクラシメジって見たことないんですが
スーパーで売ってるしめじと味も違うんですかね??
アバター
2010/10/11 22:59
サクラ色のナメクジ・・・・・食べれる?

ナメクジは遠慮しておきます。
アバター
2010/10/11 22:54
タイトルをパッと見て、『サクラナメクジ』と読んでしまい・・・
何だ??  と思いましたが。
うひゃ。 勘違いでした(-_-)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.