Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


38日目 ハロウィンかぼちゃ✿

画像

無料でもらったハロウィンかぼちゃの種を植えました。


あっという間に大きくなっちゃった・・・。


かわいくお庭を作ってみたので、「はい、チーズ★」


1コだけなので、大切に、しばらく飾っておきたいと思います~^^

アバター
2010/10/11 23:27
かぼちゃ みのりましたね~!
冬至まで とっておきます?
僕のは 他の 花を育てたくて すぐ収穫 37コインになりました。
アバター
2010/10/11 23:14
ハロウィンカボチャを中心にして黄色のパンジーで囲んであって、統一感のあるきれいなお庭ですね。

私のガーデンでも、たったひとつのハロウィンカボチャなので、しばらく出荷せずにおいておこうと思っているところです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.