Nicotto Town



あたらしいなかま

画像


まりあのお世話がMAXになりましたので、新しくアルをお迎えしました^^
光里初のにゃんこ、初の男の子です^^

まりあを迎えるにあたって、
次にはやっぱりCのニコネコを、と思っていました。
ですので、リザをニコペット島に出すときにお友達と一緒に、
と思い、女の子のまりあにしました。

そして今回、にゃんこをお迎えするときに女の子にしようかとも思ったのですが、
ここはひとつ、と男の子にしてみました。
やっぱり男の子と女の子だと違うかしら。
どきどき。

そして島で3匹と一緒に写真を撮ろうと思い、
新しい仲間のアルを抱っこしようと思ったのですが……。
何度やってもリザを抱っこしてしまって^^;
そのうち数回はまりあに乗っちゃって^^;
結局アルを抱っこしての写真は撮れませんでした。
男の子だから、女の子の前で抱っこされるのは嫌だったのかしら~^^;
う~む、男の子の矜持、あなどれん!

フリマで蓮の花げっとしました~^^
おっきなチューリップと、そのほかフリマでげっとした白ガチャアイテムで
交換成立になりました~^^
私としては、たぶん無理だろうな~、と思っていただけに、
びっくりもしましたが、やっぱりうれしかったですね^^

アバター
2010/10/12 21:23
achurinさん>
ありがとうございます^^
蓮の花は手に入らないと思っていたのでうれしいです。
ニコペット島があるのでせっかくだから出してあげたい。
でも一匹じゃかわいそう。
でもお部屋もさみしい。
と考えてたらこういうことに^^;
でもまだ増えるかもしれません^^;
アバター
2010/10/12 20:11
ペットちゃんたちたくさんいるのですねっ(●^o^●)
私は未だに☆コタ☆1匹なのでそろそろ
お友達を作ってあげないとですねっ(^^ゞ
そして、フリマ成立オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・ございます!!
蓮の花のピンク 綺麗ですねっ(^o^)
アバター
2010/10/12 00:05
マコトさん>
お部屋で1:1のときは抱っこできるのですよ^^;
他の子がいると抱っこできなくて^^;
なんでなんでしょうね~。

育てるのも楽しいですよね^^
でもこれからはペット島にいる方が長くなるかもしれません^^;
アバター
2010/10/12 00:04
ひーたまさん>
楽しみです^^
男の子と女の子って違うのか、にゃんこはどうなるのか。
興味が尽きません^^
アバター
2010/10/11 23:32
きっと、光里さんに照れてるのですよ(/-\)
慣れれば、抱っこできるはず!w
また育てるの楽しみですね^^
アバター
2010/10/11 23:08
男の子、にゃんこのアル君、どんな感じに、育つか
楽しみですね^^




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.