Nicotto Town


毎日 一言。


イトウ>真珠貝???

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+102

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
8.56cm
ブルーギル
1
18.01cm
カワムツ
1
14.46cm
ギンブナ
2
21.00cm
ヘラブナ
1
34.03cm
キンギョ(赤)
2
18.44cm
ナマズ
2
53.86cm
コイ
2
90.83cm
ブラックバス
2
52.51cm
ニジマス
1
60.46cm
ライギョ
1
80.70cm
ヤマメ
1
16.26cm
イワナ
1
21.90cm
イトウ
1
102.57cm
川の真珠貝
1
5.63cm
ドジョウ
1
7.01cm
メダカの運動会
1
3.06cm
2010/10/11 21:02

久しぶりに、マイ釣り堀で釣りをしました。

そしたら8匹目の「メダカの運動会」をゲット♪

クマオとクマコも「おめでとう」と喜んでくれました。

しかし、疑問に思ったことが・・・。

「メダカの運動会」の前に、イトウ君も釣れたんですが、この時もバンザイで「おめでとう」と喜んでくれたんです。

が、その後、「川の真珠貝」も釣れたのに、その時はシ~~ン・・・。

金額としては、真珠貝の方が高いのに、イトウ君の方がクマオ君たちには、喜ばしいことらしいです。

やっぱり、リアルでも『幻のイトウ』と呼ばれているからでしょうか???

どちらにしても、大漁になったのでうれしいですが。

アバター
2010/10/12 23:23
>マリアーシャさん
真珠貝が50コインで、イトウ君は20コインなんですよ~。
真珠貝は結構綺麗ですから、頑張って釣り上げてくださいね♪
アバター
2010/10/12 22:05
( ´゚д゚`)エーソウナンデスカ。。。Meマダ【川の真珠貝】釣った事ナイモンデ・・・チョット寂シイデスネ(;´Д`)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.