Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


リア海釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+124

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.10cm
キンギョ(黒)
1
17.27cm
ブルーギル
3
22.05cm
カワムツ
1
12.19cm
オイカワ
1
14.62cm
ウグイ
2
30.01cm
ニゴイ
2
46.29cm
キンギョ(赤)
1
22.21cm
ブラックバス
1
46.91cm
ニジマス
1
42.11cm
ブラウントラウト
1
39.34cm
イワナ
1
27.60cm
エンゼルフィッシュ
1
9.76cm
アユ
2
21.92cm
川の真珠貝
1
9.40cm
ハクレン
1
91.73cm
2010/10/11 22:37

今日は朝4時に起こされて、海釣りに出かけました。

平日仕事に行く時は、8時起床の私。
遊びに行く為なら起きれるみたい。

海釣りと言っても、私はただ荷物の番&スポンサー&運転手なだけで、
家族が釣りをしている最中は車の中で爆睡www
それでも、今日はとってもお天気が良くてジリジリと焼けてしまいました^^;

釣果は、イワシが10匹^^;
大潮だったけど、前日までにたくさん降った雨と、場所が悪かったせいか、
振るわずだったそうで、また今度リベンジにつき合わされそうです。

それを裏付けるかのような、ニコタの釣り。
レアが全く釣れません。
さて、どうしたものか…orz

アバター
2010/10/13 19:05
> ko_2009さん

レアだと思ったんだけどね、クマオ君とクマコちゃんは、褒めてくれないんだよ><
シャチホコもね。
アカメやイトウさんには反応するんだけど^^;
アバター
2010/10/13 13:06
最後に真珠、ナイスです^^
これはレアとは言わんのかな???
アバター
2010/10/12 21:57
> ぷにゅんちゃん

あったかいって言うより、昨日は暑かったよ。今日も><
もう10月なのにねぇ。
でも毎年半ばぐらいまでは半袖だったような気が…
私的には、冬の方が好きなんだ~♪
アバター
2010/10/12 21:55
> 空夜さん

だって、昨日はホントに暑かったんだよ^^;
ほとんど車の中でも焼けたのに、ずっと釣ってた旦那の顔は、すごく痛そうなすごい事になってたよwww
海からの照り返しもあるからねぇ。
普段は、釣るよ^^
お得意は、ガシラ♪ から揚げにすると美味しいんだよ。
アバター
2010/10/12 21:51
> るりさん

遊びだと、なぜかパッと起きれるよね。
平日だと、あと5分…あと5分…あと5分…ヤバイ!!!なのにさwww
遅刻常習犯の私のせいで、とうとうタイムカード入れられたってのは内緒^^;
アバター
2010/10/12 21:11
> ジョイさん

速攻冷凍庫行きですたwww
きっとそのうち、美味しくなってお口の中に入る事と思います^^
アバター
2010/10/12 18:06
まだ日焼けするくらいあったかいんだぁ~
おんなじ日本でも全然違うねぇ~!
アバター
2010/10/12 09:16
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!  
ひじきちゃんは釣りしなかったの?

オイラは旦那と岸からの投げ釣りしてたけど、
結構面白いよ。
場所によっては河豚ばっかり掛かって、
しょうがないから海に戻したり・・・
セイゴが釣れて刺身にしたり・・・
1番多いのはイシモチだけどね。

ちなみに餌は旦那に付けて貰い、
掛かった魚も外してもらい、
オイラはひたすら釣るだけだよ~ん(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
アバター
2010/10/12 08:56
わたしも普段8時~9時起きなのに、
鈴鹿の3日間は毎朝5時に起きられたw

海釣りは、生餌がどうも苦手で…
あと、海風が苦手で、近づけない~(^-^ა)
アバター
2010/10/12 00:04
> おれさま
魚を針から外すのは、今は良いのがあるんだよぉ~。
魚に触らなくても、外せちゃうの。便利便利^^
私も、生きてる魚は触れないんだ。
ご臨終あとのは、全然平気なんだけどねwww
アバター
2010/10/11 23:59
釣った魚は、食卓に上ったのかな、(^^♪
アバター
2010/10/11 23:52
ひじきちゃん、朝からおつかれさまでした^^
釣れたのがイワシでも新鮮だからいいんじゃない
誰かが落としたサンダルなんかよりね( `ω´ )グフフ
ひじきちゃんのトコは近場で釣るトコあるんだね。
ウチの近場の海は東京湾ヽ(;´Д`ヽ)ゾゾッ
とても釣る気になれないよぉ
それにおれさまは1人でリア釣はできないな。
虫がエサ?とんでもない(*゚д゚))
渓流でイクラをエサに釣り糸を垂らすのが精一杯だよ!
しかも釣った魚を外すのは他人任せだよ。
自分でやると魚は血まみれで即お亡くなりに…
これって魚にリベンジされる側だよね><
アバター
2010/10/11 23:38
> まっちょこ^^
家族がトイレに行ってる間は、竿の番してたよ。
今日は波止からのサビキだったから、たくさん釣れたときにフォローに入る事考えて
自分の竿は出さなかったんだぁ。
朝も早かったから、睡魔に勝てなかったのもあるんだけどねwww
アバター
2010/10/11 23:29
ひじきさんは リアでは 釣んないのかにゃ? 俺は、ぜったい 酔うと思うので。。海釣りは 無理かな。。(*^_^*)
でも、海を見ながらの 釣りは、やってみたいな。。そんときは、つきあってもらいます(^_-)-☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.