Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


タウンの建物のぼり隊^^


先日からサクルのお友達と一緒にマイルームの屋根や
タウンの高いところに登るってのがまたブームに^^
一時すんごく流行って登り方も教えてもらったのに
すっかり忘れて(><)また新しいお友達も登ったことないよ~
ってわけで習いなおして今日も
花火の見えるところで・・・・
って自然広場のはしごの上に登ってきました。


なかなか上に上がれなくって
もしかしたら年齢制限かかってんのか(><)
って思ってしまうほど
途中でじたばたしていたのですが
どうにか登りきることが出来て記念撮影(*'-'*)
って思ったらアルバムの枚数が0(><)

まぁ・・・・そんなものよね・・・・

アバター
2010/10/12 06:32
あらら、残念でしたね!
どこでも登れるの羨ましいです^^
私は、まだ自宅と銀行にしか登った事ないです、グスン;
アバター
2010/10/12 00:14
今夏は参加できないで残念(T_T)
写真がないのも・・・

また一緒に登ろうねww
アバター
2010/10/11 23:28
あららら、アルバム><
次は行く前にチェックせねば!ですね^^

ところでスキー場の空に浮かべましたよ♪
あそこなら集合しやすいだろうし、次いかがでしょ❤
akaも登れない所まだまだあるんで、研究します(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.