Nicotto Town


テディ ♫♬ 


3連休の最終日~♫♬



 今日は3連休の最終日
 学校時代の友達と久々にランチをしてきました~♫♬
 
 前に行ったけど食べれなかった韓国料理屋さんで、
 今日は祝日なので混んでるかと思ったら並んでませんでしたw
 私はサムゲタンが1度食べてみたくて注文
 友達は石焼ビビンバでした。
 
 韓国料理店は無料で小皿で何品かおかずがついてきます。
 キムチが本格的で、他のおかずも美味しかったですよb
 
 メインのサムゲタンは小ぶりの鶏肉に、
 お米やにんにく、なつめに色々な具財w
 アツアツでちょっと薄味で物足りなかったけど、
 半分ぐらいそのままで食べてましたw

 すると七味入れにお塩がついて、
 加減して塩を入れたら美味しくなりましたw
 かなり満腹になりましたよw

 その後は韓国のスーパーへ
 1時半なのにすごい人・人・人で・・・
 私は前に買ったお菓子とオススメのお菓子を2個買いレジへ
 友達は乾麺のラーメンを色々と買ってましたw

 その後は記念プリを撮り、
 最新のモノは顔が整形出来るのがあって
 ちょっと小顔にしてみましたよw
 
 次はネカフェで少し休憩しようとしたら、
 前に行ってた所が大きな看板はあったけど閉店してましたw
 また新しい所を探さなければw

 私がダーリンは外国人の2巻が欲しくて書店へ
 マンガコーナーの所にありGET!!

 ちょっと休憩したいので、前々から行きたかったジェラートのお店へ
 今日は夏日の気温なので、ちょっと並んでどうにか買えましたw
 友達と食べ比べっ子したら、私が注文した洋ナシはHET!!
 お互い買ったバニラは激ウマb

 ちょっとお高めでしたがフルーツ系のモノをチョイスするといいかもw
 GROMと言うお店ですw

 休憩できて元気が出たので、またぶらぶらしていると・・・
 無印良品が10㌫オフが明日までらしくて入りましたw
 
 友達が来年の2月に結婚予定なので、
 色々と見て回っていたら冷蔵庫・電子レンジ・洗濯機の3点セットが
 なんと6万弱でした!!
 友達もまだ家具とか電化製品を買ってないのでオススメしておきましたw
 
 次回もまた約束したので遊びたいです♫♬

アバター
2010/10/14 15:00
ぶす子供さんへ 私は西武○宿から歌○伎町を突っ切って行くので、
もしかしたら新大久保かもしれません。

サムゲタンは1人で食べれる量にはなってましたが、
友達とシェアして食べた方がもっと美味しいかもです^^

そうですね。出てくるものが多いので、みんなでワイワイが良いですねb
アバター
2010/10/14 11:00
えええ、、何処だろう新大久保なのかな?
サンゲタン 体があったまって体によさそうだよねぇ
食べたり、買い物したり、楽しいよねぇえ

韓国料理は4人はいないと、、いろんなものが食べられないよねぇ
アバター
2010/10/12 17:46
❤ Melty❤ ちゃんへ 数ヶ月ぶりに会う友達だったから、スゴク楽しめたよ♫♬
メルちゃん今のプリクラの機種すごいよーw
旦那様と1度お試しあれb
ジャラート屋さん美味しかったので、オススメしちゃう❤
アバター
2010/10/12 17:07
楽しそうなお出かけ♫
あたしもうずーーーっとプリクラを撮ってないわΣ(´Д`;) 
ジェラート屋さんおいしそう♥寒くてもアイスはたまに食べたくなるね♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.