Nicotto Town



ゴーストさん

画像

連日、かぼちゃですが、
かぼちゃ3個あれば
ゴーストさん達がやってくる!

いや~!マジでハマったわ~

でも、紫のかぼちゃって
合成した時はどうなるんだろう?
紫の馬車とかになるのか?

でも、何個?

こんなの10個は無理でしょう・・・

アバター
2010/10/12 23:30
かつ23 さんへ
ありがとうございます(*^_^*)
え~っ種を拾うだけでも大変なのにメガはむりですよ~エーン
でも、ほしいですね・・・メガ紫馬車!!
アバター
2010/10/12 23:26
紫かぼちゃヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

メガになれば2個で済むんですけどね(*^_^*)
アバター
2010/10/12 21:51
franさんへ
この馬車では、ケツも乗らんので、メガかぼちゃで作成する予定です。
こう!ご期待です。
アバター
2010/10/12 21:34
マンモスたのピーって・・・・懐かしい(捕まった)
 部屋の中の馬車、超かわいい!
 案外小さいのですね。
アバター
2010/10/12 21:10
ぽちさんへ
そそう、かぼちゃ3個でかぼちゃゴーストさんたちが現れます。
そして、お部屋にはかぼちゃの馬車ができました!!
アバター
2010/10/12 21:08
なんだかお庭にいろいろなカボチャがいる

なんだかスゴイ!!
カボチャ3個あればいいの???
アバター
2010/10/12 19:35
苗採るさんへ
ありがとうございます。かわいいのですっかりハマりました。

愛溜さんへ
レアは5個なんですか!
と、言っても5個ってかなり厳しいですよね。
レア馬車は無理だな・・・・

みぃちゃんさんへ
一番、おどろいてるのは私だったりして・・・

oniku大好きさんへ
そうなんですよ~!かぼちゃでゴーストを呼び込む・・・みたいな?
いろいろ考えますよね~ニコっと事務局・・・
アバター
2010/10/12 18:56
あ!?そうなの?カボチャ引っこ抜いちゃったぞ。
アバター
2010/10/12 13:42
メガってるしレアもあるし
凄いね(=^・^=)v
アバター
2010/10/12 13:09
紫もきっと紫馬車なんでしょうねw
でもレアだから恐らく5個なんじゃないですかね?
どっちにしろ厳しそう・・・;
アバター
2010/10/12 04:11
凄いなぁ~!
アバター
2010/10/12 00:54
「まだ、蒔いてる途中でしょうがっ」
って、いわれそうですね・・・・
ハロウィンって、今まであんまり意識したことなかったけど
こういうところにいると
なんか!マンモスたのピー♪って感じ?

でも、本当はキグルミ、コスプレ好きだから
リアでもやりたいな・・・
HPのためにボンドガールしようかな・・・

あっと、ちなみにfranさんはレースクイーンのコスプレで・・・・
アバター
2010/10/12 00:35
ハロウィンの時期ってほんわかしてて
良いですよね♡
これでしばらくピンクの花の種まきは
出来そうにもありませんねw
合成どんなのなんでしょうね♪
田中邦衛が出てくる事だけは避けたいですねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.