Nicotto Town



早いもの勝ちってやつかなww


さっき何気なくフリマをチェックしてたら『百鬼夜行の火の玉』が新しく出品されて
いるのが目に入り中を覗いて見ると求め品がものすごくゆる~い設定でしたww

白ガチャのフレーム2点+αだったので、迷うことなく使っていない白ガチャの
フレームを念のため5点で応募したら、1分もたたないくらいで即決してました♪

めっちゃ早いやん!えええぇぇ━━━Σ(凄゜Д゜ノ)ノ━━━ぇぇえええ!!!

フレームにあまりこだわりがない私にはほとんど不用品だったアイテムが最近全く
回していない黒ガチャアイテムと交換してもらえて大満足です(*^▽^*)

ちょっと嬉しくて早速お着替えしてみました(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフ♡

今日のコスイメージは大好きなアニメ『BLEACH』の映画で登場したダークルキア♪
すみません(; ̄Д ̄)
サラはアニメが大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きな大人なのです(* ̄m ̄) ププッ

ダークルキアをご存じの方は「全然似てないやんけー!(●`・з・´●)ブゥ――」って
思われるかもしれませんが、まぁあくまでもイメージですのでご了承をww

フリマってやっぱり欲しいアイテムが無理なく手に入ると嬉しいものですね❤❤


アバター
2010/10/14 19:40
日の玉ゲットおめでとう♪
映画版のルキアですか。観てないけど鎌を持ってたような…!
BLEACHなら市丸が好きだったなぁ。
アバター
2010/10/13 22:22
ヽd´ι`bノ Oh・・・
ダークルキア似てますね~(о'д')b
でも、可憐な感じで守ってあげたくなるルキアかもw(´∀`*)ウフフ

最近私もフリマ多用してマッスル(`・ω・´)ゞビシッ!!
着てないアイテムばかりなので助かってます>w<b
アバター
2010/10/13 01:29
おー!フリマって良いんだね^^

しかし ルキアには似てないぞプププッ (*^m^)o==3
アバター
2010/10/13 00:32
おお~!!良かったですね(≧v≦)

映画は見ていないけど、ルキアは知っています♪w
雰囲気はいいと思います~vv可愛いww
アバター
2010/10/12 22:12
うんうん

私もおにぎり
フリマでGETしたよ

たまにチェックするともしかしてイケル??ってのがあって嬉しいわ
アバター
2010/10/12 06:53
ほう、1分で成立ですか~
良かったですね ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.