Nicotto Town


てきとうな日々


かぼちゃの馬車と紫のレア種。

画像

なんと、かぼちゃが2つメガったので合成してみました。
メガかぼちゃの馬車です。
部屋の真ん中に、どんと置いてみました。
ごたごたの部屋が、更に狭くなりました(笑)
ペットのボンは、望遠鏡の足に隠れてしまった…。

乗ってみたいですね~。

そして。
実はレアのかぼちゃの種を拾ってしまった。
紫デス☆
自分には縁のないものだと思っていたのでビックリぎょーてん。
早速、撒きました。
どうなるかは、よそ様のお庭やブログで拝見させて頂いているので一応、知ってはいるのですが、それでもちょっと楽しみだ♪

てか私、かぼちゃと相性がいいんだろうか…。

アバター
2010/10/13 09:41
>ツカサさん
ありがとうございます☆ほんとデカイっす(笑)
そうかぁ。ツカサさんのお部屋、シックな落ち着いた雰囲気ですもんね…。
確かにちょっと違うアイテムかも(笑)
でも、合成できることを祈ってます~♪

そうそう、紫の種をまたゲットできたので、白いミニ馬車ができるかもです~。

>rurunさん
ありがとうございます☆
ほんと、乗って写真が撮れるかも…(笑)
紫のかぼちゃの種、2つめが手に入ったので白い馬車を目指します~。

>ミントさん
ありがとうございます☆
結構な存在感ですよね(笑)
こんなに部屋が狭くなるとは…(汗)
自分でもびっくりしました♪
アバター
2010/10/12 22:10
おお!!やっぱり存在感が違うなぁ・・・
いい!!
こりゃ、ライダーもメガらしたいね!!
お水、撒き撒きしとくね♪
アバター
2010/10/12 21:33
メガかぼちゃの馬車おめでとう! (*^-^)o∠☆゚+。*゚PAN!!
いいな~♪ これだけ大きいと 御者の席あたりなら 乗って写真が撮れますね^^
紫かぼちゃのタネもおめでとうです^^
相性がいいということなので、この勢いで 白い馬車も合成しちゃってくださいね♪
アバター
2010/10/12 21:05
メガかぼちゃの馬車おめでとうございます^^
やっぱりデカイ!の一言ですね(笑)
うちは植えるスペースが少ないので、中々メガになりませんが
いつかその馬車を合成したい~と思っています。
(きっと部屋には飾らないだろうけど・・・^^;)
メイさんのお庭は、かぼちゃと相性がいいのかな。
羨ましいです^^
アバター
2010/10/12 20:34
>油ハムさん
これって、どういうタイミングなのかさっぱり分かんないですよねぇ…。
私はバラと相性がイマイチらしく、泣けます(汗)なので今、冷戦状態デス。
種探しの旅…早く戻ってくださいね…。

>まさるさん
ありがとうです☆
ほんとでっかい馬車ですよね…。撤去しちゃったんですか(笑)
私も今度は普通の馬車を合成して、そっちを置こうかなぁ~。
アバター
2010/10/12 19:57
メガ合成オメデトです☆
俺も合成して、1回は部屋に置いたんですが、あまりにもデカク邪魔なんで撤去しました(爆)
今は普通の馬車とナイトでお茶を濁してます(笑)
アバター
2010/10/12 19:10
かぼちゃ強化月間中なのに、俺の育てるかぼちゃは普通で泣けてきます。。。
紫の種を探す旅にでてきます。
アバター
2010/10/12 18:12
>無造さん
はうぅ!
白馬の王子様、そのうちショップに並ぶことを祈る(笑)
アバター
2010/10/12 16:53
おお!
あとは白馬の王子様を買うだけですねw   ←
アバター
2010/10/12 13:36
初でしたか~☆
かぼちゃの馬車はシンデレラです(笑)
乗るには御者も必要ですね…。

煮物、いいですね。酒の肴に合います♪
アバター
2010/10/12 08:15
かぼちゃの馬車初めて見ましたwww
シンデレラでしたっけ?

かぼちゃの煮物でも作ろうかなぁ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.