Nicotto Town



登りんこぉ♪

画像


一昨日はぁ。。お友達のぉheonちゃぁんのぉセンイル(お誕生日)だたんですぅ♪ ^^

heonちゃんのお庭でぇ。。メガアンニョンセンイルお祝ぃの記念撮影会をしたのぉ♫^^

サ~クルのお友達の。。ひ~ゆんちゃぁんユチちゃぁんよりもとさぁん。。。

heonちゃぁんのお友達のぉ。。ゴマさぁん飛び入り参加とぉ。。heonちゃぁんYU。。

みんなぁ。。アフロちゃぁんdeお揃~にしてぇ。。パシャしちゃぁぃました♪ w^^

この時のぉ。。記念撮影はぁ。。heonちゃぁんのとこにUPしてぇありますよん^^

その後。。タウン徘徊してぃるとぉ。。。

ゲ~ム広場de。。ビル登りしてた人がぃたのでぇ。。大富豪ぅの上に登りたくてぇ。。。

登ってたぁ人に教えてもらっちゃぃますたぁん♪w^^

何度かぁジタバタしてぇ。。大富豪屋上登頂~やったぁん♪w。。ww((♋‿♋v"おめ~

屋上までぇ登った後。。教えて下さった人とぉ。。記念にパシャしたのぉん♪w

そしてぇ。。。昨日はぁ。。

三連休のぉ終ゎりに。。。ちょっとお出かけぇ しよぅ~とぉ思ってたの。。^^

でもぉ急遽。。都合がぁつかなくなってぇ。。キャンセルとぉなっちゃぁてぇ~^^;

それでぇ。。。そのままぁ。。タウンにお出かけしちゃぁったのん。。

お久のぉ。。お昼間のタウンに。。るんるん気分w ^^

昨夜のぉ。。ゲ~ム広場ではぁ。。Busに登ってるぅ人がぁ。。。

さっそくぅ。。YUもぉBus登りに挑戦~。。

お友達に。。教えてぇもらった通りにやったらぁ。。大成功ぅ~やったぁ~ん!^^

Bus初登頂ですぅ~おめ~2★ww((♋‿♋v"

その後もぉ。。Busに登ってるぅ。。チェリ~帽ハロウィン コ~デのぉ3人組の方に。。

お願いしてぇ。。。^^

今度はぁ。。自販機からのぉ。。大富豪登りをぉ。。教えてもらっちゃぃましたぁん♪w

YUもぉ。。チェリ~帽ハロウィン コ~デに着替えてぇ。。一緒にビル登りを~♫w

この後もぉ。。LEC広場の2ヶ所のビル。。@nifty広場のビルに。。。挑戦~♪^^

みごとぉ~全てぇ。。。登頂できますたぁ~ん。。♫\(๑◠‿◠๑)/♫

やったぁ~ん。。。おめ~3・4・5★www

教えてくださた。。。みなさぁん。。本当に~ありがとぅ~ごじゃぁぃましたぁ◡‿◡ฺฺ))ペコリン

登りんこぉ~。。。とってもぉ楽しかったぁですぅ♫♫w

この時の写真はぁ。。アルバムにありますのでぇ。。よかったらぁ見てくださぁぃねん。。
ww✿◕‿◕)ノノ”

アバター
2010/10/12 23:12
スウちゃぁんもぉ。。Bus登ったぁんだぁ^^

ありが㌧♪。。いろんなとこ登ってぇ。。楽しかったぁん♫w

スウちゃぁんもぉ。。いろんなぁとこぉ。。挑戦してねん♪^^
アバター
2010/10/12 23:08
グレちゃぁん。。そそぉ。楽しぃ~♪よねんw^^

グレちゃぁんはぁ。。あれからぁ。。どこに登りましたかぁん^^
アバター
2010/10/12 23:06
あ~ちゃぁん。。ww^^

heonちゃぁんに。。おめでとぅღ。。伝ぇておくぅねん♪

ありがとぅ~❤^^
アバター
2010/10/12 23:03
邪風さぁん。。センイル。。わかってぇ~よかったぁん♪^^w

heonちゃぁんに。。何かぁ贈っとぃてぇ~くだしゃぁぃ。。ふふww

タウンdeカツアゲってぇ~ww。。コイン稼ぎなのぉではぁww

またぁ~遊びに来てねん♪^^w
アバター
2010/10/12 22:41
私もこの間バスに登ったよ^^w
いろんなとこに登れておめでとう~♪(*→ܫ◕)ノ"


アバター
2010/10/12 20:53
YUっし~BUSに登ったんですね^^w
グレも以前登りました。
いろんなとこ登れるようになると嬉しいよね!
アバター
2010/10/12 20:28
そらheonさんにおめでとうと伝えてください(藁
アバター
2010/10/12 19:30
センイルって誕生日のことやったんね。
そらheonちゃんには悪いことしたなぁ。
最近はタウンはカツアゲ周りしかしてませんわ。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.