Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


真夜中の巻き返し!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
2
9.32cm
オイカワ
1
15.97cm
ニゴイ
1
36.04cm
ギンブナ
1
21.81cm
ナマズ
1
63.80cm
コイ
1
81.15cm
ブラックバス
1
39.84cm
ライギョ
2
81.28cm
ブラウントラウト
1
56.68cm
ネオンテトラ
1
2.31cm
川の真珠貝
1
9.96cm
ウナギ
1
39.24cm
タニシ
1
3.53cm
メダカの運動会
5
4.29cm
2010/10/12 03:42

昨日は、1匹しか釣れなかった・・・めだか❤運動会。

ふふ!この、あきらめの悪いあたいが・・・すぐ、まいった!すると思ったかぁ~
今、午前4時20分頃ですが・・・

巻き返しましたよ!ええ!そりゃも~!(笑)

とりあえず・・・100まで、リーチの99匹まで、もってきました。

明日の昼までに、1匹釣れるかな???



ど根性じゃ~い!(笑)






とりあえず、仮眠に入ります。では、みなさま・・・おやすみなさい。

アバター
2010/10/12 22:31
おおおおお~99
アバター
2010/10/12 12:49
99匹^^おめでと♪
アバター
2010/10/12 12:08
!!!!
やっぱ寝なかったのか^^;;
あたいは、寝すぎて案の定 連休明けでお寝坊さんよぉ〜^^;;;
ひとまず☆おめでとうにゅう♡
アバター
2010/10/12 08:18
おはよん。(いえ・・おやすみなさい)
仮眠があるということは、本睡眠・・・あるのね。。
ど根性・・・みせてみろ~~~~!w
アバター
2010/10/12 07:41
仮眠ですかぁ…    ちゃんと寝ましょう!w
あと1匹かぁーー^^  ここまで来たら、ゲットするのだーーー!!
ファイト!!
アバター
2010/10/12 07:23
おはようございます(・ω・)ノ

あと1匹ですね!!

頑張ってください~(●・ω・●)
アバター
2010/10/12 07:13
凄い さすが がんばってえ~
アバター
2010/10/12 06:46
すごいです^^
仮眠。。。しばしの休息で疲れを取ってくださいね♪
アバター
2010/10/12 06:39
ふふw
すごいなぁw

これから学校^^;
行ってくるね。

あと1匹…釣れます様に☆
アバター
2010/10/12 06:22
おはよ~ヽ(●´∇`●)ノ

さすが、クレ師匠!←久しぶりにこの呼び方で・・・

仮眠か~。
寝過ごさないことを、祈っておくね❤

あと、100匹の報告を楽しみにしています(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.