Nicotto Town



初めて釣りをやりました。

画像

初めて釣りに挑戦しました。
現実でもゲームでも、初めてです。
運動神経がゼロなので、反射神経を使うようなゲームは向いていないんです。
アクションとかロープレとか。

でも、金魚とかメダカとか小さな魚をゲットできました~。
何も釣れないかと思ってたので、嬉しいです!
持ち帰って飾れるというのでやってみたら、参加するより水槽の方がめっさ高かった!(驚)
コイン集めにちまちまとゲームをしてるのに、すごい落とし穴が!。

でも記念なので、金魚と可愛い貝を持ち帰りました。
ナマズとかライギョとかは、さすがに飾るのはためらいます。
この日一番大きな魚は、1メートルありました。実際には絶対釣れないですね。

アバター
2010/10/13 13:55
グッピーですか、可愛いですね。
まだ熱帯魚にはお目にかかってないです。

あ、でも長靴を釣りました。意外とレベルが高くて、ビックリです(笑)
アバター
2010/10/12 07:22
おぉぉ!
可愛いですねー♪
私も初釣りはグッピーでした。(笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.