Nicotto Town


私は見た!


「やぎ邸」の巻

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+62

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
19.06cm
オイカワ
1
14.01cm
ニゴイ
2
42.51cm
ギンブナ
2
20.57cm
キンギョ(赤)
1
20.62cm
コイ
4
78.27cm
ブラックバス
1
30.61cm
ニジマス
1
31.73cm
ライギョ
1
73.23cm
ブラウントラウト
1
46.66cm
ネオンテトラ
1
3.04cm
アユ
1
24.12cm
ドジョウ
1
9.60cm
2010/10/11 22:53

昨日はやぎさんの釣り堀をこっそりお借りしました。
レアこそ釣れなかったものの、たくさん釣れました。
特徴としては、なぜか「コイ系」がたくさん釣れました。
やぎさんが「濃い」のか、はたまた「恋」の伝道師か。
やぎさん、ありがとうございました。

アバター
2010/10/13 23:46
み~みさん

恋? 来い? 故意?
アバター
2010/10/13 23:45
みゃあさん

なんとなくその人の家の特徴が出るみたいで
ちょっと面白いです♪ みゃあさん邸は・・・
アバター
2010/10/13 23:44
かっぱくん

私はこっそり侵入するのが好きなので(^^;)
ドキドキして面白いですよ♪
アバター
2010/10/13 23:43
あこあこさん

はい!いっぱい釣れましたよ~♪
鯉こく、鯉の洗い、鯉の丸揚げにしちゃいましょう!
アバター
2010/10/13 23:41
やぎさん

恋の伝道師は言いすぎですか?
恋のキューピッドくらいにしておきますか?
アバター
2010/10/13 23:39
やぎさん

あ~ステーキ食べたかったです!
やぎさんのお魚料理も魅力的ですよ♪
アバター
2010/10/13 07:38
こい♥
アバター
2010/10/12 23:15
 (笑~~)

 それぞれの家の釣り場で違うのかな。
 なんだか気になってきました。
アバター
2010/10/12 22:33
まだ 他邸で 釣りをしたことが ありません。
今度 どこかのお宅に侵入して 釣ってみようと 思います ♪
アバター
2010/10/12 22:18
おおっ!!
大漁ですね♪♪♪
アバター
2010/10/12 07:05
あっ、
PS.恋の伝道師でお願いします。 どーぞご贔屓に。 
    
     
アバター
2010/10/12 07:01
(((卍))) >>>>p(´□`q*)ぁ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛~ 全然 気づかなかった

呼んで下されば、松坂牛サーロイン500gミディアムレア、くらいお持ちしましたのに。
残念でございます。                                    かしこ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.