Nicotto Town


つぶやきrnao


あはは、、股間は掻きませんけど。。



頂きました、、
元カレの作詞


昔の恋人から送られてきたそのCDには付箋がついており、言葉少なにメッセージが添えられていた。 

「別れてから今までrnaoを忘れたことはありません。今でも君を想い、歌っています。聴いてください。」 

彼が作ったその歌は、どことなく「千の風になって」のメロディでも歌えるような気がした…。
曲名:自由な雲のように
作詞:元カレ
作曲:元カレ
(1番) 

私のブログにコメント つけないでください
元カノヅラして書き込むの
自粛してください
元カノなんて思った事無いんですけど??
初めだけは
初めだけは優しい
「いつかは結婚しようね」
乗り換えられました
結婚しようねなんて言った事無いわい
(2番) 

付き合えない男とばかり 恋しないでください
先がない関係ずるずる
続けないでください

男の影
男の影チラつく
最終的には年上に
持っていかれました
あーーこれは,微妙。。。
(3番) 

気分にまかせて連絡 断たないでください
別れたいとき「めんどくさい」
言わないでください
もし、、ほんとに、めんどくさいと思っても言わないです。言うのがめんどくさい、、、
君がウソを
君がウソをつくとき
必ず股間をかきむしる
すぐウソがばれる
ううーーーなんじゃこりゃ??

股間を掻いたり志摩線よ。。??島選よ??

しませんてば。。。嘘をつくときに。。。


そしておまけが付いてました。

     













rnaoさんについての分析結果は以下の通り。

【恋愛傾向ショートコメント】
まぁまぁモテるほうだと思われます。
付き合うと、やや相手を重く感じます。
男性と仲良くなるのは得意です。
ほどほどに恋愛を重視するタイプです。
浮気願望はほとんど表面上は(意識できる部分では)ありません。
さばさばした女友達しかできません。女性特有の重苦しさ(嫉妬等)が苦手です。
面倒になって相手をふるタイプです。


あーーこれは、あたってるかも??

なんちゃって。。。特に、6番目。。。

アバター
2010/10/13 22:33
なんか浮いたコメだったので自己削除しました。^^;
ゴメンです~~ (;´∀`)
アバター
2010/10/12 13:55
股間を掻きむしるかぁ…www
女子的にはポジションも安定しているし
あまりソコに手はいかないよねぇ…(そういう問題じゃないかw)
ましてや「むしる」ってどんだけ掻いてんだってwww

因みに、私もやってみましたが
キレて自転車を10m投げたんだそうですよ…
アバター
2010/10/12 08:44
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
るなおさん^^やりましたね^^
おもしろ~~~い!!
嘘をつくとき股間を掻くのね??( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2010/10/12 07:45
あ、こんなおまけあったんだ~そこまで確認してない。でもれなちゃんと私って「めんどくさい」って男捨てるんだね~(笑)

何となく分かるかもっ!ぎゃはははっ!
アバター
2010/10/12 07:38
ちょっと???なところもあるけど…・笑っちゃいました。(すみませ~ん)
それにしても、なぜ・・・掻く?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.