Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


ネコ君ウサ君(生で見たいスポーツ編)


ウサ「ねぇねぇ!すごいよ~」

ネコ「何が?」

ウサ「近鉄電車に乗ってたらね、ライナーズの選手がいっぱい乗ってたの!」

ネコ「あー、近鉄のラグビーチームか。そりゃ・・近鉄所属なんだから電車で移動だろ!」

ウサ「う、うん・・・そ、それでね!東花園の駅でみんな降りてたよ!」

ネコ「そりゃ・・・花園ラグビー場の最寄り駅なんだから当然だろ!」

ウサ「う、うん・・・でねでね!みんな見上げるような大男だったよ!」

ネコ「そりゃ・・・ラグビー選手なんだから当たり前だろ!」

ウサ「う、うん・・・一度見に行きたいなぁ・・」

ネコ「・・・じゃあ今度、一緒に見に行くか!」

ウサ「うんうん^^」


近すぎてなかなか見に行かないので、一度はラグビーの試合を
見てみたいです^^

しかし・・・近鉄電車でライナーズって・・・^^;

アバター
2010/10/14 09:01
>榛名ひとみさん
近所は意外と地味です^^;
でも試合の時はかなり盛り上がるので
ぜひ一度いらしてくださいね^^

>しぃさん
えー!ラグビー弁当ですか!し、知らない^^;
競技場までは、歩いてちょっとありますからね^^;
もう少し近くに駅を作ればいいのに^^
アバター
2010/10/13 08:55
東花園はお弁当買いにいきましたw
ラグビー弁当wでも競技場には行ったことがないw
アバター
2010/10/12 13:16
私も花園ラグビー場に行ってみたいです~^^

ライナーズは……分かんない~^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.