Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


白馬車合成⌒✿

画像

紫カボチャ2つで、白いカボチャ馬車を合成しました⌒✿
見に来てねっっっ


家主は今晩も11時まで帰りませんので
ご自由に中も見ていってくださいませ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜★



***************************************
ほんじつのおようふく
あさ6時に起きたらから、冷えちゃってさむいさむい……orz


本日は朝5時から夜8時まで、ヤフオク無料出品の日なの。
ちょっとがんばって早起きしました。
(……つーか、昨日あまり寝てないのか?)

昨日の新人研修は(MAINEが教師!)久々に6人で、ちょっとお疲れ。
いつもなら3時間ちょっとで終るものが4時間かかっちゃった……。
おまけに、新人さんの制服のサイズを測りわすれた……。
(いかーん! 測るようにメールするのも忘れて帰ったぞぉぃら)

とりあえずへろほろと家に帰ったら相棒がお茶碗ならして待ってた。
「グラタン、つくるんだよね♪ つくってくれるんだよねーーーっ♪」
はぃはぃ今晩はグラタンだったねー。
でも、もぅホワイトソースつくる気力がないからなんちゃってグラタンでいい?
「いーよー グラタンならなんでもーーー♥」
というわけで、市販のグラタンミックスでつくったグラタンとビールで夕食。

で……
やっぱりというか、当然の結末とゆーか。




食べた1時間後に爆沈………………。


そして12時に起きて皿洗って風呂入って……。
寝たのは3時くらいかな?
たっぷり寝たような気がするんだけど……あまり寝てないな……。


今日は昼2時から出勤でーす。
帰宅はいつも通り11時。

明日も新人教育だ。今度は3人。がんばれ。給与計算も待ってるぞ

アバター
2010/10/13 10:25
>ぴあのさま⌒✿
ふふふふふ~~~ありがとう~~~
統計的には、6時間程度の睡眠が長生きのコツらしいですよ。
8時間寝るヒトは早死にとか。  ←睡眠の長さというより刺激や意欲の有無ってことなのでしょうが

睡眠6時間が一番動きやすいみたいです。
相棒は昼寝がないと生きていけないのですが、
MAINEは昼寝をすると太ります………………orz

昼のこの1時間~30分程度が一日のIN時間の中心で、
夜ごはんを食べたあとのINは、ぼーっとながめているだけです……。
プレの配布とかは、昼の時間じゃないととてもととても……。 ←粗忽者なのですぐ間違える……
アバター
2010/10/13 10:20
>かっちん☆さま⌒✿
多忙とゆーか……びんぼーヒマなし?


ちゃんと寝てるよ♪
大丈夫♪
アバター
2010/10/13 10:18
>megmegさま⌒✿
そぅなんですぅ~~~。
ねこたちが何匹も馬車の上を歩くから、何枚も写真撮っちゃいました。
(壁を歩いてたりして……そういうのは削除しちゃいました)

さらは豪胆なコなので(白いけどおとこのこ)
いろんなものの上でよく寝ています。
アバター
2010/10/13 10:15
>manamiさま⌒✿
かわぃぃよね!
デザイナー、いいオシゴトだと思うもん!

正直、Pでお部屋アイテムなんてーって思うけど、
これはほしいよ^^
がんばってタネひろうぞっと♪
アバター
2010/10/13 10:14
>キラルさま⌒✿
どうぞ♪

ドレスに似合うメガ白馬車がよかったんでしょうけど……。
アバター
2010/10/13 10:13
>柳ねこさま⌒✿
するどい、ライダーも白馬でした。
(でも、馬よりも馬車だったんだもの……)
紫かぼちゃ2つで馬か馬車かって言われたら、馬車ですよねぇ……。

アバター
2010/10/13 10:11
>ひめちゃんさま⌒✿
ありがとうございます♪
白馬車が届いたら、絶対にお部屋の大改造です♪



ぁぁっでもツリーが足りない……。
(白い森につつまれた馬車にしようとか……思ったのに……)
アバター
2010/10/13 10:10
>Kus*Kusさま⌒✿
わくわくしますよねっ♪
この白い馬車が大きくなるんだと信じて、せっせとかぼちゃを植えたいと思います……。
(………………どうかなぁとちょっとは思いますが^^)
アバター
2010/10/13 10:02
MAINE様のそのバイタリティはどこから来てるのですか?
沢山のお仕事をこなして ニコットでプレ企画など開催して
睡眠時間 数時間・・・
すごいです・・><;;

ご無理なさらないように ご自愛くださいね

白馬車 本当に素敵です^^

アバター
2010/10/13 09:58
>クマっ茶さま⌒✿
はじめまして♪
ありがとうございます♪
にゃんこ喫茶なので、なでてやってくださいませね。
(……馬車博物館と化していますが~~~)
アバター
2010/10/13 09:54
>かじゃさま⌒✿
とりあえず、初日に4コ×10コ購入。
それから2コ×10コ購入。
あと1コ買うかどうしようか迷い中です……。

この5日、毎日カボチャの話ばっかり^^
アバター
2010/10/13 09:52
>ゆんさま⌒✿
白馬車もかわいくてお気に入りです♪


これをぜひともメガでみたーい♪
と思うのですが、思い出してからはタネが拾えません……。
アバター
2010/10/13 09:51
>花吹雪さま⌒✿
ほんとですよね。紫カボチャのたね、無欲の時は拾えましたが
ほしいと思い出してからは拾えません><

あと一つっ 
ぜひともメガらせたいんですが………………。
お互いがんばって植えましょうねwww
アバター
2010/10/13 07:06
白馬車ステキですw
おめでとうございまーす

あいかわらず 多忙の様ですね
お体気をつけてくださいね
アバター
2010/10/12 23:55
白馬車おめでとうございます♪

馬車の上でお昼寝にゃんこかわいすぎます><
なんだか疲れがふきとんだ気がします~
アバター
2010/10/12 23:28
わっかわいい!!!!
これはかわいいね(≧▽≦)
アバター
2010/10/12 22:37
白カボチャおめでとうございます^^
早速、見学しにきました~♪

これから、お邪魔します。
ワクワク★
アバター
2010/10/12 17:06
紫かぼちゃで合成した馬車が白ということは、紫かぼちゃで合成したかぼちゃライダーも白馬なのかしら?

馬車の上、何気に、寝心地が良さそうですね。
アバター
2010/10/12 15:23
おめでとうございます♪

白い馬車 とっても ステキ☆彡
これって メガ紫かぼちゃの合成だったら。。

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー ステキ。。夢見る少女になっちゃいますね。

アバター
2010/10/12 14:50
こんにちは!
新人研修お疲れ様です。

紫カボチャの種から、白い馬車ができるなんて初めて知りました(@_@;
シンデレラが乗った馬車みたいですね。
もしかして、紫カボチャがメガると、大きな白い馬車ができるんでしょうか??
ちょっとわくわくしますね。
素敵なものを拝見させていただき、ありがとうございました^^
アバター
2010/10/12 12:50
はじめまして、ブログ広場から来ました。
紫のかぼちゃ二つで白かぼちゃの馬車なんてステキですね。早速、お留守中でしたが部屋を拝見させていただきました。入った瞬間、この部屋好きだな~っと、手前におかれたメガ花の鉢植えでしょうか?それがいい奥行き感を醸し出していますね。明るい壁を黒のインテリアで引き締めて、白の花で控えめに飾り立ててあるので、かぼちゃの馬車が良く映えますね。ステキなコーディネートを拝見できて眼福でした。
アバター
2010/10/12 12:49
MAINEさ~ん
かぼちゃの種にいくらつぎ込んだの><
今回マジでメガりません。
もうぐれそうや・・・・・
アバター
2010/10/12 12:39
お気に入りから来ました。
紫かぼちゃは白い馬車になるんですか!!
素敵ですね。
アバター
2010/10/12 12:18
白い馬車すてきです^^
私も紫種もう1個ほしいのですが、なかなか拾えません><



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.