Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


フリマとか・・・

フリマをみてたら

男子
の出品者なのに

「セーラー服希望」って堂々と書いてる

しかも「学生服で応募するバカがいる」

ってメッセージ書いてる~

共用のセーラーはまだ出てないもんね>< ←出る予定あるのか?w

応募したくてもできないんだよ~~^^;

だれか教えてあげて~ww

女子のサブなのかな~

アバター
2010/10/14 10:03
なんじゅんさん
     そうだったんだ?!!
     それじゃわたしもやってみないと・・・
     「求む カラカサ2つ!! 3つなら即決!!!」
アバター
2010/10/14 09:57
たま~に見かけますよね・・。
それともネタ提供してるとか?
アバター
2010/10/14 00:10
タケちゃん
    あるあるww
    希望は何でも書けちゃうからねww
アバター
2010/10/13 22:17
10月アイテム出たばっかなのに・・・・10月アイテム希望とかw
アバター
2010/10/13 10:51
ルビーちゃん
    読みながら色々つっこんじゃうよねw
    誤字も多いしさ~
    ほんとメッセ送れたらね~ww



きゅうちゃん
    え?! シュールだったのかw
    でも~きゅうちゃんだっていっつも題と中身関係ないじゃんwww




ポテチテトさん
    のほほん組ね~ 確かにww
    まさかこんなとこでネタになってるとは思わないよね~^^;
    下着・・・・wwwwww



Ralphちゃん
    そうそう!!
    全身服希望かよ~~~~みたいなねwww
    共用はほんとに少ないよね!
    水兵さん・・・パンツならそうなるかもねw



みっきーーちゃん
    いろんなひといるよ~~
    学ランは着てみたい気がする~
    もっと共用多くてもいいのにね~w



白菜さん
    わかってないよね~
    かと言って誰も教えてあげられないし
    結局放置かな??^^;

    リサイクルwww 健全なニコッとでいられますように・・・・w



まゆたろうさん
    いるよね~w
    きっとなんで応募がないんだろうって悩んでるかもww
    共用のセーラーは必ずやネタ系の人の必須アイテムになるかと・・・w



Ryouちゃん
    やっぱりネタ系なんだwwww
    リサイクルで希望出してみたらどうかな^^
    私も男子の限定服とかで着たいものはあるけど~
    ネタじゃないけどねw



マスさん
    制服マニアかな・・・・ww
    し・しし使用済み?!! 使用済みの何?!!!!
    wwww



うさちゃん
    プレゼントしたい気持ちは分かるけどね~
    現行品を買って送ってあげるしかないよね~
    あるいは女子サブを作るかだ~w



かずくん
    残念だけど・・・仕方ないよねw
    


アバター
2010/10/13 08:56
まぁ、仕方ないねw
アバター
2010/10/13 06:04
いるいる~~
プレゼントしたいのでお願いします!とかねwww
応募してあげたいけどムリなんだよね^^;
アバター
2010/10/13 00:08
多分マニア何だね (。◝‿◜。)   イヒっ!

じゃあ僕も使用済みの・・・いやいや嘘です><;
アバター
2010/10/12 23:08
最近、ちょっとネタでシスター服が欲しいです(´・ω・`)ノ
共用で出ないかなあ。
アバター
2010/10/12 21:56
いるいる~
彼女にプレゼントしたいから、水着即決とか~><
共用のセーラーって・・・・需要ありそうな気もするが。。。
アバター
2010/10/12 21:28
うんうんw
わかってないのよね~、ルール^^;
困ったさん多いですよねw

共用のセーラーは、きっとリサイクルでwwww
アバター
2010/10/12 21:16
そんな人いるんだ^^;
共用のセーラー・・・出たら面白いね
学ラン着てみたい気がするしww
アバター
2010/10/12 21:06
いるいるw
男子出品者から落とすときに交換アイテム限られるから難しい時あるし~
共用アイテムって持ち物になっちゃうよね~(Θ_Θ;)

でも、共用のセーラーって言ったら水兵さんになるよね?
アバター
2010/10/12 20:40
えぃコーラー、ほぃセーラー(*^▽^)ノ彡
のほほんとしてるのは何処にも居るのさぁ♪
下着が出てきたら
☆ラジャー、ってのもあるカポネぇ!
ふにふに~~~
アバター
2010/10/12 19:57
タイトルが!
あれシュールでよかったのにw
アバター
2010/10/12 19:48

結構 そうゆう人居るよねぇ。
多分仕組みが分かってないんだよね。
同アイテム5個とかさw
「それ無理ですから!」ってメッセ送りたいわぁw
アバター
2010/10/12 19:24
きゅうちゃん
    出品者にメッセ送れるといいのにね~ww
    ニコカノにプレゼントかもよ~w

    捨てブログの予定だったからさw
    タイトル直したよ~ 適当にw



Daddyさん
    あったらいいね~・・・ww
    まさかこの出品者だでぃさんじゃないよね?ww
    
アバター
2010/10/12 17:27
共用のセーラー服・・・
あるなら欲しい!!!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2010/10/12 17:17
ああ~ww
教えてあげて~~ww
アホだね~~ww
その男子はなんなのかしら
お馬鹿さんだね~

ところでブログタイトルが
「火曜日」ってw



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.