Nicotto Town



今日から新レアですね^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+32

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
22.47cm
カワムツ
3
18.18cm
オイカワ
2
15.45cm
ウグイ
1
23.74cm
ニゴイ
3
48.00cm
ギンブナ
3
23.48cm
ヘラブナ
1
25.85cm
キンギョ(赤)
1
22.36cm
ナマズ
1
46.26cm
ソウギョ
1
84.09cm
アユ
1
18.33cm
イトウ
1
80.69cm
2010/10/11 23:59

今日から「サケに逃げられた木彫りクマ」でしたっけ?

木彫りのクマはサケ捕まえられないでしょ^^;

てか、動かないし^^;

メダカの運動会は最後は釣れずに終わりました^^;

イトウさんしか釣れなかったし^^;

サケがまだ2匹なので頑張らねば><

最近2Rしかできてなぃのでレアがなかなか釣れないですね><

サケの相性も悪いみたぃだけど^^;

あと、やっとカボチャが1個メガりました^^

みなさんの水やりのお陰です^^

あと3個メガるように頑張らねば…w

馬車&ライダーの両方をゲットしたくて^^;

ミニサイズの馬車だけ合成しましたけどねw

メガだけ苦戦ですね^^;

早くメガりますように(ー人ー)

アバター
2010/10/13 16:05
最近魚釣りしてないんですよね・・・

メガ化するようにお水あげに叉来ますね^^
アバター
2010/10/12 18:43
俺もやっと1個メガったよ^^;
あと3個・・・お互い頑張ろう^^
アバター
2010/10/12 18:21
メガりますょぉに(ー人ー)
今ヵらお部屋見見に行ってくるぜぃw

木彫りクマではサケつかまぇるの難しいねwww
頑張ってノシ*



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.