Nicotto Town


~ちむちむの日記帳(♥ó㉨ò)ノドーモ~


家族だぉ~(´ω`*)大好きっ♪


うにゃぁ~~んっっ(><*)
家族出来たのよぉーーーー!!

まず最初ゎ
母のあるあとさんです♪ママンとよんでます・U・性別の話ゎしてはいけませんww
めっっちゃ可愛いです!!性別の話ゎしてはいけませんwww←2回目w

次に・・・
お姉ちゃんのミキさんです!ねーねって呼んでいます>U<
大人・・・(・д・;;)私より若いのに・・・。

そして・・・
双子の軽井沢さんです♪かるってよんでいますょ*
最近知り合ったんだけど、すぐ意気投合っ!!もぅ大好きだょぉっ><


以上です^^
もぅ、、、この3人ゎ大好き→愛してるに変わってますwww
愛してまっせぇぇぇぇ(`ω´*)ノ
ママンとかるにゎよく会うけど・・・ねーねゎ会えない・・・(。。泣)
ねーね・・・会いたい・・・よぅ(;A;)



アバター
2010/10/13 21:56
俺も愛してる!!
こんなに自分うざいのに相手してくれてありがとう
いつもらんちゃを思うたび目から変な汁が出るよ!←気持ち悪っwww
アバター
2010/10/13 18:12
(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ

楽しそう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.