Nicotto Town


月夜のモノ語り


このコがほしい?このこじゃわからん?

画像

相談しよう。そうしよう!
青いコにしよっと…
…と言うことで。10年10月10日の夜のお庭です。

この日の朝、横浜に出かける前に、2つめのかぼちゃがメガ化してくれました。
みなさんが、いつも、素敵なお水をまいてくださるからですね。
ありがとうございます♪

お気に入りのBlogの書き手さんが、ゴーストと握手をした
…とblogに書かれていたので、
てるひは、逮捕しちゃうゾ…とピンクの手錠を持って、お庭で張り込みしたのですが
うまくいきませんでした。。。

ゴーストさんたちは、自由を愛しているンですものね。
捕まえようとしたてるひを許してね。

10月8日(金)から始まった、港町横浜でのLIVEも、
昨日、11日にFinalを迎えました。
その話は、表のblogにちょっとずつアップしていく予定です。

11日(月)のFainal公演では、会場の声に答えて、打ち合わせなしで
1曲、歌ってくれたのですが、ダンサーさんたちの頭を振る振付を
オーディエンスにも求められたので、ちょっと頑張ってやってみました(ほんとかいな?)

そしたら、ふらふら~になっちゃって。
昨日11日の夜は、ゴーストさんを待ち伏せする前に、
メガかぼちゃ以外のかぼちゃを収穫してしまう…という失敗をしてしまったのです。
かぼちゃが、3つ以上咲いていないと、ゴーストも馬車も来てくれないんですよね。

LIVEが楽しかっただけに、脱力してしまいました。。。

さてさて。今晩、今のつぼみのかぼちゃが、花開いたら…
いよいよ?メガかぼちゃを収穫して、合成しようと思います。
やっぱり馬車がイイかなぁ・・・

余談ですが。。。
会社で「痩せた?」と聞かれました。
いや、LIVE疲れで、やつれただけです。
…と言う事で、チョコラBBを買ってきて、飲みました。
痩せたいけど、疲れて、やつれるのはイヤですもんね。

アバター
2010/10/13 22:50
桜ちゃん、こんばんは。
メガ馬車見てくれたの?どーもありがとう!
思ってたよりも、でっかい馬車になって、内心、あせっちゃった。
ま。せっかく大きくできたから、さるとチワワを乗せてみた(笑)

わたしもね、頭を振れなくて、どエス王子に「まじめにやれヤ!」と怒られたけど
頭ふる曲は、ダブルアンコでも歌ってくれたから、ふらふら~でした。
オーラスじゃないのに、歌ってくれるとは思ってなかったから、嬉しかったな。
特別追加料金、5万5千円だって。。。
アバター
2010/10/13 09:13
馬車見たよーーーー♪

ますますおとぎ話のお部屋になってて ルカちゃんともツヨシと一緒にたくさん遊んだよ♪

そっか、3個は残しておかないとダメだったのねー、でもその前に遊べたからね♪

頭は降ると 危険よ(笑)桜なら倒れるーーーー!

それだけ楽しいライブだったってことだよね、それ以上痩せちゃってだめじゃーん(汗)

アバター
2010/10/13 07:29
凪ちゃん、おはよう♪
かぼちゃも、ゴーストに会えるのも嬉しいけど、馬車がほしくて、つい種を買っちゃったよ。
てるひも、お友だちの家で、ゴーストと楽しんでます。
家の庭だと、ルカは一緒に遊べないからね。

どうもありがとう!今日は、気晴らしに、ゆっくりウォーキングしようと思ってます。
あと、おやつを買ってきて、豪華(笑)にお茶しようかな~
アバター
2010/10/13 07:23
ゆんさん、おはようございます。
タウンには、ひとりずつしか出没してくれないのに、
自分ちのお庭には全員集合してくれる…って、ほんとお祭り騒ぎですよね!
11日の夜に、かぼちゃを収穫しすぎた時には、かなり凹みましたけど、
無事。昨日も、ゴーストさんと遊ぶ事ができました。
でも…ハイタッチはできたものの…お写真ぱちりはできなかったの(涙)

ゆんさんも、風邪などひきませんように。
また、おじゃましますね。
アバター
2010/10/13 07:18
ともさん、おはようございます。
普通のお花は、なかなかメガってくれないけど、
バナナに続いて、かぼちゃもメガ化してくれました。
ともさんたちのおかげです。どうもありがとう!
家のお庭は、果物栽培に適してるのかな?(笑)
ともさんちに来たゴーストさん、握手?ハイタッチ?できて、嬉しそうでしたよ。
昨日の夜は、遅い時間でしたが、かぼちゃが咲いてくれて、ゴーストさんと遊べました。
紫の種も拾えたし、嬉しくて、早速、植えちゃいました。

LIVE。4日間ですけど…いちお~参加は3日です(笑)
騒ぎ倒しました~
楽しかったけど、昨日の仕事は、しんどかったです。
アバター
2010/10/12 21:59
ゴーストはかぼちゃ3コなので凪は無理だけど友達の庭を見るといいなぁ~なんて・・・
ストレスがたまったり疲労がたまった時は気晴らしがいいですよ><
アバター
2010/10/12 20:08
こんばんは。
訪問ありがとうございました。
お庭楽しそう・・にぎやかでお祭りみたい。
ゴーストと握手だなんておもしろいですね。

季節の変わり目だから お身体気をつけてくださいね!!
アバター
2010/10/12 19:38
やっぱりかぼちゃのメガもいいな 見てるとなんでも欲しくなっちゃいます
ゴーストさんと握手をしてみたけど向こうは迷惑だったかも
きっと自由なゴーストさんはふわふわしてるのが好きなんです
てるひさんのところは今夜かぼちゃになりそうですか?
わたしのところは間に合いそう 今夜はまたゴーストさんと遊べるかな?

LIVE4日間も連続でやってたの? すごーい たのしそう
ダンサーさんもいるなんて見応えもあったんですね
4日間おつかれさまでした



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.