Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


困った時の日記の御題


晩御飯のお献立❤

サンマの塩焼き大根を添えて^^
小松菜と御揚げさんのおひたし。
手抜き1品ゴマ豆腐

ここまでをキックオフまでに作っておけば
後はてきとーに乗り切れる(*'-'*)

酒飲みの家ってこういうときは楽よねv( ̄∇ ̄)ニヤッ

アバター
2010/10/13 21:36
❤ 美香凛❤
こんばんは~今年は梅干6月がすっごい雨続きだったので
作るのあきらめたのでした^^
来年はまた作るからそのときは連絡しますね^^
今年も実は去年気に入ってくれていたお友達がいたので
どうしよっかなぁと思ったのですがそのときそのお友達が忙しくって連絡が付かなかったので
それもあってパスしちゃったのですよ^^ふふふふふふ・・・・・・v( ̄∇ ̄)ニヤッ
アバター
2010/10/13 20:44
かじゃぉ姐様の作る梅干が食べたいのですうううううううううううう~(○'ω'○)ぽょ❤
ウメボシ( ̄* ̄ )食べて"\( ̄^ ̄)゛スッパマン!!
(*'ー'*)ふふっ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.