Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


✿「いちご」



リア友のぃちごがニコタに登録してくれました!!
みなさん盛大な拍手を!!←

ニコタにリア友たっくさんいるなぁ・・・(´・ω・`)




http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=651420


みんな訪問してあげてー><

アバター
2010/10/13 09:22
行ってみてやるじぇ~((´∀`))

あwメアド変えましたてメール送ったけ
気付いてるかえ?
アバター
2010/10/13 02:02
まき>>ぉぉw
     なんかありがとう(○'ω'○)

高すぎ>>おぉwTHANKS★
       ありがとうσ(*´∀`*)σ

みく>>
THANKS(*'U`*)♡

紗子♡>>きゃああああ♡///
       やばいやばいやばいw
       嬉しすぎる^p^(
       再会できて本当によかった・・・(´・ω・`)

       まじかΣ(・ω・`|||)!!
       りょうかいだわさw
       わかるwリア友と友達とかになると、、、
       あんま恋バナとかできないw
       うち現にそのせいでかけてないし←
アバター
2010/10/12 23:12
にょおおおおお
覚えててくれたんか><
嬉しすwww
久しぶり(*´ェ`*)
なんか元の名前バレると目つけられる(笑)らしいから、紗仔(さこ)って呼んでねーw
うちはリア友いないにゃーw
いるけどあえてHN聞かないw
リア友いるとめんどい時ない??w
アバター
2010/10/12 21:10
ぱちぱちぱちぱち ノ
アバター
2010/10/12 19:25
馬路かww
やってくれちゃったりしてくれますかなww

ってことで、ここで一般公開ww

やぁ、恥ずかしい///なので
↓のURLのサークルに燐のメアドはってあるのでよろしくねぇww

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=100413


後、からいってみよ~とww
アバター
2010/10/12 18:57
いってみたゾ(ノ)ω(ヾ)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.