Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


奈良から帰ってきました。楽しかった~。


高速バスで車中1泊、京都で1泊、合計2泊の旅でした。

暑くて、汗びっしょりの旅でした。10月なの??っていうくらいの暑さ。

でも、すごく楽しかったです。明日からまた仕事をがんばれそうです。


それにしても、デジカメの調子が悪く、写真は携帯で撮ったものだけです。

それだけ残念。でもまあいいや。

すごく感動したので・・・。

今日のところはこのへんで・・・。

アバター
2010/10/13 17:43
(おむすびころりん)
(むかしむかしのはなしだよかわのはたけをたがやしておなかがすいたおじいさんつつみをひろげたそのとたんおむすびひとつころがってころこ)までいきました.英語ではcopy←コピーとゆうよね.でもっとも多く書いたのが、この私です
アバター
2010/10/13 17:40
おかえりー♪楽しかった(^O^)?こっちも10月なの??というくらい暑っっーーいよ(T_T)私もたおれるくらいの暑さで、ねっころがってました(ですあつーいわぁーっ『笑』※いつもの事です)せんとくんみれた?※私はせんとくんではなくて、ミッキーマウスになんかいもあってます.はじめて、10月4日の昼、先生(川畑むつ子)先生からきてくださーいと、よばれて、くばってとゆったら初めてのものっ私のクラス4組は、初めてのものが苦手ですで私はそのチャンピョンになってここまでいきました.



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.