Nicotto Town



年を考えずに・・・


ハシャギ過ぎたよ、この数日間・・・orz

友達が泊まりに来た土よう。
飲みまくり&しゃべりまくりで、寝たのが
朝の4時すぎwwww

日曜日も、子供たち連れて動物園&昇仙峡へ♪

で、昨日・今日と富士Qへ行ってきましたb

先ほど帰宅して、
ビール飲む気もおきないほど疲れきっておりました;;w

でも、すっごい楽しかったよ^^b

日本も残り3日間。
あとは、ゆっくり休みますww

アバター
2010/10/12 23:39
こんばんは^^
お疲れ様でした。
レイさんは充実してますね☆
うちは時間を無駄に使うことがすごく上手いので尊敬しますw
3日間・・・あと少しなんですね。
アバター
2010/10/12 23:17
あと3日間かぁ・・・
レイちゃんの変な声だせますという特技
聞きたかったのになぁw
アバター
2010/10/12 21:50
後三日か~(;→д←)
寂しいよ~(T_T)

3日間の1日を私にさいて
泊まりにいった時いってた、
映画みにいかないかい??

あ!!体調のほうが大事だから
無理はしないでね><
アバター
2010/10/12 19:28
かおりん>
もうすぐ帰るんだよ~;;
かおりんが、うちにおいでよbw
アバター
2010/10/12 19:17
あと3日間かぁ~~~~~。
明日うちおいでよ(爆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.