Nicotto Town


プロぐいくぞぉぉぉ!


ハーメルンのバイオリン弾き☆

お次はこれ☆ガンガンの金字塔と言われた作品☆
ハーメルンだよーーん☆
みんな知ってる??

私はベース(リュートね☆)大好き☆
戦闘シーンとかすごいかっこいいし☆
いやー、妹のフルートに攻撃する場面があって、すごいハラハラでした☆
リュートさん笑みも怖い\(゜ロ\)(/ロ゜)/

しかしとてつもなく強い☆果てしなく強い!

ベースに乗っ取られる場面、もう体グチャグチャにやられてひどかった、、
最後の最後までフルートを守って死んでしまいました、、

はぁーーー、、、、、、

アバター
2010/10/15 09:04
サツキさんと常にかぶる好きな漫画(笑)
実家に全巻ありますよ~リュートはステキでしたな^^
実は続編出てるって知ってます?
ハーメルとフルートの子供が中心で
リュートにそっくりの息子もいるようですw
(以前満喫で1巻をざっと立ち読みしただけなんですが)
アバター
2010/10/13 17:20
はじめまして♪
ブログ広場からです。

とても懐かしいタイトルだったもので、つい…(^-^;
僕は男なもので、やはりサイザーが良かったですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.