Nicotto Town



ハロウィン限定とんがり帽子と  終了


ねこのずっく
または
天使のはね
と交換していただけるかた、いらっしゃいませんか?

アバター
2009/03/09 12:50
そうですか、了解しました!
知己の方と直接やりとりできるなら、その方がいいですよね^^
お返事ありがとうございました。
アバター
2009/03/09 12:49
了解しました、またの機会がありましたらお願い致します♪
では失礼致します。
アバター
2009/03/09 12:47
皆様、コメントありがとうございました。
コメントを入れている途中で訪問してくださった方がいて
その方と直接交渉になり
両方譲っていただけることになりました。
せっかく交換のお申し出をいただいたのに
申し訳ありませんでした&ありがとうございました。
アバター
2009/03/09 12:38
そうだったのですね^^
私は天使のはね、とねこずっく両方お出し出来ます。
両方出すことに私は全然問題ありませんので、foochanさんが
決めて頂ければと思いますのでよろしくお願いします♪
アバター
2009/03/09 12:33
お返事ありがとうございます^^
最初にも書きましたが、ねこのずっくなら出せるのがありますので、
よろしければとんがり帽子と交換していただけるとうれしいです!
でも、天使の羽をお持ちの方もいらっしゃるようなので、
foochanさんがご希望の方でご決定くださいね。よろしくお願いします。
アバター
2009/03/09 12:23
わかりにくい書き方で申し訳ありませんでした。
とんがり帽子をお出しして
ねこのずっく または てんしのはね
と交換していただきたいということです。
よろしくお願いします。
アバター
2009/03/09 11:38
ブログ広場からお邪魔します^^
とんがり帽子を出されるのがどちらなのかちょっと分からないでいますが
もしfoochanさんがお持ちであればねこずっく&天使の羽ありますので
交換よろしくお願いします♪
とんがり帽子を求めている記事だったら自分のコメントは
削除して頂いて結構ですのでよろしくお願いします;
アバター
2009/03/09 11:30
はじめまして、こんにちわ^^
とんがり帽子とてもかぶってみたいです><
ですが羽が23に受け取ったのでまだまだ交換に出せません;
とても残念です(:ω;)誰かいい方と交換できますように☆
アバター
2009/03/09 11:22
こんにちははじめまして、ブログ広場からきました!
質問なんですが、foochanさんがとんがり帽子を出されるのですか?
私がねこのずっくを出すのでしたら交換できますけど…それとも逆かな??
ちょっとわからなかったので、お返事聞かせてください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.