Nicotto Town



BAKUMAN一気読みしちゃいましたww


友人がBAKUMANを貸してくれたので

お仕事の来ないうちに一気読みしました。

BAKUMANは人気漫画家を目指す少年2人の成長物語ですが

少年JUMPを舞台に、その内幕や漫画家としていかに成功するか

などが超リアルに描かれていてとってもおもしろかったです。

作者はDEATH NOTE のコンビの

大場つぐみ&小畑健さんです。

主人公だけでなく、周りのキャラクター、

特にライバルであり、友人でもある

仲間の漫画家さんたちもとってもユニークで

物語の中で良い味だしてますw

アバター
2010/10/16 20:29
>たろさん
土曜日の6時、教育テレビですよね。
いつも当日のなると忘れてしまって・・・
今日初めてアニメ版見ました。
原作に忠実みたいで
声優さんの声もあまり違和感がなかったので
期待できそうです。
アバター
2010/10/16 00:48
実はこの漫画、今季からNHKでアニメ放映されてますねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.