Nicotto Town


!!必ずコメして!!


あ~

私今日のバレーボール休んじゃった
左足が痛くて休んじゃった
これじゃあ六年生でキャプテンになれないや・・・
でも同い年の○○ちゃんには負けられないの
だって私より後に入部したのに負けちゃあいられないもん!

アバター
2010/10/29 21:27
あのぉ・・・
兵庫県に住んでてバレーボールやってるんですよね~´・ω・`
私も兵庫県に住んでてバレーボールやってるんです>ω<
よかったら友達になって1回しゃべりませんか?
伝言板にコメお願いします!!
stp押します^∀^
友達いちよ~もうしこんどきますね^ω^
美丘さんともしかすると会ったことがあるかもしれませんね☆
6年生なんですよね~
私は5年生です^ω^
ちなみにどこ守ってますか?
私は5年生なのでバックライトなのですT_T
ほんと会ったことあるかもしれませんね♪
ほんとに1回しゃばってみたいです><
なんども言ってすいません><
コメお願いしますね(私の伝言板に)
お願いします



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.