Nicotto Town



松茸

今日は松茸を1本いただきました。

以前も冷凍庫に入れダメにしてしまったのですが今回はどうかな。

あまり食べたいと思わない松茸です。

アバター
2010/10/14 20:15
松茸飯も美味いですよね。

もう、無い~・・・。
アバター
2010/10/14 08:57
早く食べなきゃだね^^
私はマツタケご飯にして食べたよ~(。◕‿◕。)
アバター
2010/10/14 08:22
焼いて酒のツマミで食べてしまった、うめぇ~かったです。
アバター
2010/10/13 13:09
食べちゃったかな?
すき焼きに入れるのもお勧めですよ~^^♪
アバター
2010/10/13 09:51
土瓶蒸し大好きです♪
キャッ(´∀`)(´∀`)キャッ
アバター
2010/10/12 23:08
早くたべなさぁ~~~い。
アバター
2010/10/12 22:29
タジン鍋ですね、考えてなかったです。
ありがとう、やってみるべ。
アバター
2010/10/12 21:19
タジン鍋にいれて蒸しちゃえば~^^
青じそドレッシングかけて♪

永谷園のまつたけのお吸い物に入れると
かんたん豪華で美味しいよ~^^
本物より永谷園のが香りがするし^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.