Nicotto Town


不思議ちゃん


今日も朝からみんクロ~~♫

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
2
2位
11
3位
0
4位
0
獲得コイン
+140
クリア数
13
2010/10/12 07:48

 今日は妖精ちゃんを召喚して、不思議ちゃんは朝寝坊。

 途中でちょっとだけしました~。

 妖精ちゃんの方は、まず凛さん、それにみつば♣さんが加わって、そこに妖精ちゃんの中身が入って、それからみつば♣さんが退室、妖精ちゃんの中身がしばらく抜けて、不思議ちゃんにチェンジ。途中でまた不思議ちゃんから妖精ちゃんの中身へ、そしてあとは凛さんの一人練習、最後、妖精ちゃんの改修前に2ゲームだけ中身入り、という経過。

 凛さん、みつば♣さん、ありがと~ございました~♫


トラの部屋の妖精さんの個人成績
 総ゲーム数:15
 スコア平均値:12921.1 ハイスコア:15159
 クリア数:15ゲーム。クリア率:100.0%
 クリアしたゲームの平均スコア:12921.1
 2人で10ゲーム中
  1位:2回(20.0%)
  2位:8回(80.0%)
 3人で5ゲーム中
  1位:0回(0.0%)
  2位:1回(20.0%)
  3位:4回(80.0%)
 対凛さん:2勝13敗(13.3%)
 対みつば♣さん:1勝4敗(20.0%)
 合計3勝17敗(15.0%)

不思議ちゃんさんの個人成績
 総ゲーム数:13
 スコア平均値:13350.7 ハイスコア:15971
 クリア数:13ゲーム。クリア率:100.0%
 クリアしたゲームの平均スコア:13350.7
 2人で13ゲーム中
  1位:2回(15.4%)
  2位:11回(84.6%)
 対凛さん:2勝11敗(15.4%)
 合計2勝11敗(15.4%)


 なんか今日は個人的にはパッとしない結果。妖精ちゃんは平均が12000台に下がってしまいました~~( ̄△ ̄;)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.