Nicotto Town


ガキおやじのナツカシチャンネル


好きな色

何故か緑色にひかれてしまう

衣服はもちろんメガネ、ソファ、観葉植物、カーテン

キーホルダー、バイク、などなど、いたるところに緑の物が

置いてあったり身につけていたりします。

なにか安心するし見てるだけで癒されるですよ

休日は自分のパワースポットである緑の多い公園やダムなどに行き

リフレッシュしてます。

あ、それとグリーンアイの外国人の女性にドキッとしますねぇw

皆さんはどんな色が好きですか?

アバター
2008/11/02 17:27
栗、きゃんでぃーさん、コメントありがとう

栗>スペクトルって虹色みたいなやつかな?
その色のユニクロの商品あるのか?あったらお徳な値段で売ってくれ

きゃんでぃーさん>そうなんです、すごく落ち着きますよね
畳の上に、緑色の座布団敷いて、緑茶を飲むのが理想です^^
アバター
2008/11/01 23:34
みどり はいいですね!私もすきですよ。
落ち着く色ですね。

あまり原色は好きではないけれど
それぞれ好きですね。

アバター
2008/11/01 21:43
ォイラ(*σ´д`*)はスペクトル!

 なんせ、⑦色だからね。お得かなw
アバター
2008/11/01 16:08
おわぁぁぁ!!二人共ミドリンジャーかぁ♪

事務局長>そうだね、遠くからみる春の若葉って心地よくなるよね わかるわかる^^

>笑点ではもちろん歌丸さん一筋でした(笑)
一度は歌丸師匠の奥さんのへそくりがいくらなのか知りたいですねw

おかか>時計の針とPCのランプは偶然だろうがww
緑と青はオレにとって癒しの色なんだ 他の色だと落ち着かないしね

お、おい最後の方なんだよ・・・照れるがな パパも・・・だぞ(ボソ
アバター
2008/11/01 10:32
わぁお☆
僕も緑大好きィ☆
お部屋のちゃぶ台が緑だよ☆
そんでもって、理科のノートも緑だよ★
あとね、時計の長い針の方がね、緑なの☆
あとね、PCの電源のランプの所もね、やっぱり緑☆

緑はさ、安全な感じがして良いし☆自然な感じもして、嫌いな人はいないんじゃないかな?
僕は大好き☆緑も…パパも…///////////////////////////////////////////(^O^)/
アバター
2008/11/01 00:57
わぁぁ!俺も緑が子供のころから大好きっすよ、諜報部長!
春先に芽吹く若葉の色に毎年癒されます^^

あとは…
部屋に観葉植物二つ置いてますし、
笑点ではもちろん歌丸さん一筋でした(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.