Nicotto Town



人気列車

 秋は、列車にのって旅行でもいかがですか。

    ○ カシオペア  (上野・札幌間)
    ○ 北斗星    (上野・札幌間)
    ○ トワイライトエクスプレス  (大阪・札幌間)
    ○ サンライズ瀬戸・出雲
    ○ アンパンマン列車   (JR四国)
    ○ ゆふいんの森   (湯布院・博多間)
    ○ 白いソニック    (福岡・大分間)

   みなさん、どんな列車に乗りたいですか。

アバター
2010/10/16 17:33
北斗星乗ってみたいです^^
アバター
2010/10/14 13:53
列車の旅は、距離感がわかるのでいいですよねぇ。^^
ゆっくり行ってみたいなぁ~
アバター
2010/10/13 21:56
電車通学をしていた時、いつも北斗星が通り過ぎるのを見ていました
いつか乗ってみたいと思いながら、まだ乗ったことがありません
北斗星が遅れると、いつも利用している電車も遅れていたことを思い出しました
アバター
2010/10/13 19:28
北斗星には、振り子特急というのもあります。
以前は、札幌まで5時間弱かかってたのが、3時間30分で行けるようになりました^^
便利になりました^^
アバター
2010/10/13 12:16
北斗星には学生のころ乗ったことがあります。
青函トンネルの中の駅を寝ていて見逃してしまいました。
でも、帰りにしっかり見ましたが、なんてことない駅でした(^^;)
アバター
2010/10/13 07:18
カシオペアに乗ってみたいなぁ~☆
有名だよね?
列車の旅がしたい。
アバター
2010/10/13 05:30
アンパンマン列車なんてあるんですね。

やはりカシオペアか北斗星に乗ってみたいです~
アバター
2010/10/13 01:52
行きたいです!!\(^o^)/♫~
駅弁食べながら~!

電車の写真が見たいですね!
アバター
2010/10/12 23:41
北海道に列車で行くのもいいですね(=⌒▽⌒=)
近くなら箱根とかでも行ってみたいです。
アバター
2010/10/12 23:35
やっぱ今はアンパンマン列車ですかねw
アバター
2010/10/12 22:44
こんばんわ!
カシオペアと北斗星って良く聞くよ。
上野は近いから乗ってみたいな。
北海道に行ってみたい。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/10/12 22:37
アンパンマン列車に乗ってみたいです^^
アバター
2010/10/12 21:23
カシオペアや北斗星、トワイライトエクスプレスには
一度乗ってみたいなあ~♪
サンライズは乗ったけど一人部屋でさみしかった・・・(*^m^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.