Nicotto Town



わんわんにゃー。

どっちなんだ。

犬か猫かと聞かれたら、比較的猫派ですが
世の中のわんこさん達も、魅力的ですよ?

さておき
すぅさんのところで、犬占いなるものを拝見
いろいろ、わんこさん結果を出されてる人達もいたし
すぅさんも、やったら教えてとおっしゃってくれたので

じゃあ、そこのコメントに書けばいいじゃん。
という多くの人が思いそうなことが脳裏に浮かびながら
さっそくブログにしてみます。

柴犬でしたわん。
日本わんこさんで来るとは思わなかった。
あえて、出身地を変えてみたりして(育ちと生まれが微妙に違う)
シベリアンハスキーの結果も出たけど
なんとなく、柴犬の方がしっくりきたので、やっぱりこっちなんだろうなぁ。
シベリアンハスキーは、穏やかで優しい自己犠牲タイプっぽくて
ないな。
柴犬は一途だけどキレたら鬼のようだという事で
あると思います。(←)

キレてないっすよ。(←)
いや、キレるとかは、あんまりないんですが
怒る前に、怒られたと思わせちゃう事があるみたいなので
注意しなくてはいけません。
学生時代のクラスメートとかにも、なんかやたら謝られたなぁ…
何があったんだろう…?


そんなこんなで、すぅさん、ネタ提供ありがとうございますー

アバター
2008/09/17 23:30
>すぅさん
こんばんわ~わんわんにゃー

すぅさんは、シベリアン・ハスキーですよねー。それっぽいですよ、やっぱり。
穏やか優しさ検定1級、バファリンが半分なら、すぅさんは9割優しさで出来てそうな感じで。

尽くしますよー。浮気とか絶対ってくらいあり得ません。
まぁ、モテないからってオチは既に読まれてると思うんですけどw
アバター
2008/09/17 22:58
こんばんは~!
こちらこそイジッテいただいてありがとうございます!

柴犬ですか?日本オリジナルわんこですねぇ。
なるほどぉ~、ぐもさんのオリジナリティさを感じさせますね❤

柴犬といって思いだすのは、自分の時代だと忠犬ハチ公ですね。

はっ!てことはぐもさん、実は尽くすタイプですね(笑)
アバター
2008/09/17 01:14
>daikunさん
え。怒ってないよ?まだ。(←)
何を怯えているのかな?正直に言ってごらんなさい(笑顔)

って言って、逃げられた事があります。何があったんだろうなぁ…謎のまま。

ムーミンパパはいいじゃないですか。バカボンパパじゃないし。
どっちがいいのか悪いのかわかりませんがw

ぽりぃ~すめ~ん♪
アバター
2008/09/17 01:12
わ~い、夜中だ夜食を食べよう(良くない)

>きらりんさん
テリアっぽい…?お目目がつぶらで、小顔って事ですかね…?うむむ?
でも、たまに子犬顔な人っていますねw可愛らしい感じの~

は!学級委員!肩書きはなったことがないのに、仕事はしていた事があるw
なんでそんな事に…?
どっしりしているのは、物理的な重さだけなんですが
精神的な広さがあるように思われたら嬉しいですね~
精進せねば!でも、すぐぐーたらします。

きらりんさんも、キレるイメージがない感じですが、今が丸くなったから…なのかな?うむむ?
でも、怒るとしても感情的にではなく、理不尽なものに対してとかじゃないですかねー?
なんか、そんな感じがします。

街角で子供を怒るお母さんは、家でお願いしますw
アバター
2008/09/17 00:43
ヒイィ・・・怒らないで、学級委員・・・
きらりんさん、上手い事いいますねぇ♪

でもなんで犬と猫なんでしょう?
クマっぽいと言われるひとはどうしたらいいんでしょう?
ましてやムーミンパパと来た日には・・・
助けてスナフキン!あいつの名は~ぽりーすまん~

ちょっと飲みすぎました・・・
ああ・・閉め出さないで委員長・・・
でもぼくは犬派です♪
アバター
2008/09/17 00:18
私はテリア系を飼っている友人に
ソックリなの~(^。^)と写真をもらった事があります。
私って・・・こんな??みたいな。

ぐもさん切れなそうです(^_^)
なんかこう、どっしりと構えて受け入れてくれるような。。。
学級委員たいぷ。

私は昔は結構切れることも・・・
でも年々角が取れるものです◎
すっかり、丸くなりましたよ。

街で子供に切れてる母親とか見ると・・・
子育てってパワー☆いりそうだなと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.