Nicotto Town



特にないかも^^;



う~ん、スポーツには特に興味がなくて^^;
生で見てみたいスポーツはないかも。

生で見たいのはもちろんライブに舞台!
東京にいたころは1カ月に1本にしないと、
と制限するくらいみたいものがいっぱいあったけど、さすがにこちらではなかなか。
大阪まで行かないとほとんどやってない~><
というのが今一番残念です^^;

10月に入ってメガを全部収穫したので、
ガーデニングにもぼちぼちランキングしてきました^^
スイートピー(白)で19位、ひまわり(橙)で28位です。
やっぱりうれしいですな^^

もう明後日、青ガチャの20弾が始まりますね。
私は17弾が自力コンプできてません><
かき氷クリップが出てないんです><
お友達にいただいたので持ってはいるのですが、
自分で回して出してなくて……。
ドリ券は久々に当選しましたが、そこに運を持っていかれてしまったのか、
今日回した17弾はドリ券が7枚 orz

もういいもん。

アバター
2010/10/13 14:33
ハートちゃんさん>
そうですね~。
スポーツには興味ないかもしれないです^^;
見に行けば見に行ったで楽しめはするんですけど、
積極的に行きたい、というわけではなくて^^;

ありがとうございます^^
ガーデニングのランキングは収穫すれば入るみたいですよ。
私も今は合成しかやってないのですが^^;
出荷してないお花がランクインしてましたし。
久々だったからかしら~^^;

19弾、早く目玉が出るといいですね^^
お祈りしてます(-人-)
アバター
2010/10/13 14:18
スポーツには興味が無いんですね~。
私はスポーツ観戦大好きです(^^♪
と言ってもゴルフ、野球、テニス、サッカーくらいしか
観戦したこと無いです^^

ガーデニングランクインおめでとうございます^^
今は合成に夢中で出荷出来ません。

19弾の目玉が出るまで頑張ります♪
アバター
2010/10/13 09:51
achurinさん>
未だに頑張っております~^^
でももう今日と明日で終わりですね。
もう無理かな~><

ガーデニングのランクインの御褒美、あるといいですよね~^^
アバター
2010/10/13 09:24
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
17弾自力コンプ頑張ってたのですねっ(*^^)
ガンバレ(*゚ω゚)八(゚ω゚*)マケルナ!!!
そして、ドリ券当選オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・でした!!
ガーデニングにもランクインのご褒美があるといいのにねっ(●^o^●)
アバター
2010/10/13 07:26
ひーたまさん>
ほんと、さくっとコンプできるときといつまでもできないときありますよね~。
でもここまで出ないのは初めてです^^;
逆にある種の感動を覚えます^^;
アバター
2010/10/13 00:33
ガチャ、出やすい時と、出にくい時と有りますね
ほんと、今度は、きっと、早々とコンプかも^^
アバター
2010/10/12 23:52
マコトさん>
来るかしら~><
とりあえず19弾がコンプできたので一安心です^^
早くなくてもいいので、毎回自力コンプはしたいですよね~。
アバター
2010/10/12 23:46
ドリ券7枚・・・
(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ
きっと、その分の運が、20弾にくるんですよ^^
うんうん、きっとくる、きっとくる・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.