Nicotto Town



くろねこTシャツ^^


やっとくろねこTシャツをゲットしました(●^o^●)
これで第19弾をコンプしました~♪
ということで記念にパシャリ‼

もうすぐ20弾が始まるのでギリギリセーフかな^^
次はもっと早くコンプ出来るといいな~。

ちなみにサブアバちゃんも、
今日コンプしました…第18弾を(@_@)
もちろん19弾はまだです(ー_ー)!!
どちらもくじ運はないようです・・・。
でも…ドリ券は2週連続で当選‼
これって…・ツイてるの?

アバター
2010/10/13 00:28
うんうん、ついてると思う!!(*^▽^*)ノ彡☆*+おめでとう~~♪♪*
そして、ガチャコンプおめでとう~❤*
Tシャツは手ごわかったヨね☆*(・▽・)☆*
私のほうは、Tシャツダブりないけど、ヘアクリップと手にもつかぼちゃの、いくつかダブってるよっ✿
いつでも出動できるので、サブアバちゃんの、いつでも言ってくださいね~(*^▽^*)☆*

でも、あっという間に20弾がはじまるんだねっ(o^。^o)☆*
どんなのが出るかとっても楽しみ!*
かわいいのだといいね~( 〃▽〃)ノ *❤
アバター
2010/10/12 22:18
くろねこTシャツ&コンプおめでとうヽ(〃∇〃)ノ
20弾が始まる前に無事コンプできて良かったね^^

サブアバちゃん夢券当選率は良いんだねw
それを青ガチャ資金に、思う存分回しちゃえ~♪ということなのかも(*´艸`)ムププ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.