Nicotto Town



相談です。。。

あるサークルで「交換しましょ~w」

というトピを作って、

―――――――――――――――――

(相手)おやすみキャップ

(私の出)いぬしっぽ(茶)
交換していただけませんか?

―――――――――――――――――

(相手)約束の指輪(愛情たっぷり)

(私の出)ナゾの操縦機を交換して
いただけませんか?

―――――――――――――――――

というコメがあったんですけど、

おやすみキャップいぬしっぽ(茶)
って価値同じなんですか?

↑同じ50Pなんですけど、なんか違和感?が。。。

また、約束の指輪(愛情たっぷり

ナゾの操縦機って同じ価値なんですか?

答え(?)待っています!

お願いします!!!





アバター
2010/10/17 12:58
✞初めましてこんにちは✞
すずりんさん
が『フリマ』に出していた『ナースのエプロン』
を見てやって来ました。
Cアイテムだったらどんなアイテムと交換してくれますか?
アバター
2010/10/17 12:21
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=307575&aid=19684376
上の記事でプレ企画やってるから行ってみてね
アバター
2010/10/12 22:28
犬しっぽとの交換は凄く損ですb
今結構価値ありますし^p^;

約束の指輪は、得ですね✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.