Nicotto Town



AKBはすごい

昨日AKBが東京競馬場に、来たようでファンが帰り道
駅までぞろぞろと

前日(日曜日)若い女性に、東京競馬場には、
どう行ったら良いのでしょうかと聞かれました、
競馬が終わった後なので、不思議でしたが

ことによると徹夜組みか、下見か、、、、、
握手会だったんでしょうか、
しかしすごいですね

AKBと言い、、、、モームスといい、、、、おニャンコといい、、、、
元気なのは女性ばかり、
男性グループも無いわけジャー無いけど、、、
あそこまでのパワーとかわいさと、、、、、、
(男のかわいいのはニューハーフになるしかないかなー)

次はどんなグループが出てくるのか楽しみですが
歌の上手い、メロディーを重視する
グループ出てこないかなー


アバター
2010/10/14 22:35
本当に女性グループとジャニーズは強いですね、
でも
秋の夜長にじっくり聞くには、
私はスタンダードジャズを、コーヒー飲みながら
こだわりのシステムで聞いてます

レコード、真空管のアンプ、ボーズのスピーカー、

欠点は真空管は、寿命がトランジスターより短くて

1本切れると、ステレオなので2本交換となるから

最低でも25000円かかります

分けは

左右の真空管の、周波数特性を合わせる、必要があるので

ペアで組み合わせてある、真空管を買うのです

アバター
2010/10/14 20:37
時代と共にアイドルも変化しますが
女性グループとジャニーズは強いですね。
アバター
2010/10/13 20:47
男性だと、、一部ジャニーズはかなり盛り上がってますよね~。
私は芸能に激しく疎いですが友人がハマってます^^
新しいグループが出てもどこか以前のモノと似かよっているような・・・><
アバター
2010/10/13 18:05
なんか、おじさんたちの48もあるんだって((●≧艸≦)プププッ
笑えちゃうよw
アバター
2010/10/13 14:17
AKB,SKEに続き今度はNMB48だそうです(;´∀`)
昔もパフォーマンスドールとかが東西にいたような・・
二の舞になる感じがしますよね~
歌のうまいアイドルってなかなか見ませんよね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.